グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアスR2 TURN 05 「ナイトオブラウンズ」 感想。 

ルルーシュ01

 


「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる ・・・このブログをブックマークせよ!!」

 

今週の回はほのぼのしてたなー(  ̄ー ̄)_旦~~

スザクが学園に戻ってきて早速ルルーシュとの心理戦。

それ以外は学園際がメインでヴィレッタの超ハイレグ姿はマニアには受けたんじゃないかと。

そしてカレン好きな管理人なんでカレンのお尻アップ映像にたまらず興奮・・あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)

コードギアスはしっかりファンを喜ばしてくれたり逆に裏切ったりと飽きがこない作りになってるのが良い。

そしてまた新顔でナイトオブラウンズの「ジノ」と「アーニャ」が登場。

 

ジノ

性格が軽いノリな感じでまあ男性キャラだから特に興味なしw

ただナイトオブラウンズの中でもナイトオブスリーで階級が以外に高い。

 

アーニャ

は不思議キャラなんすかね、背が小さくピンクの髪で無表情で無口といったところ。

なんで見てて思ったのは知らない人は分からないけどゲーム「テイルズオブシンフォニア」のキャラ「プレセア」にそっくり。

プレセア斧使いでめっちゃ強かった記憶がある。

そういえばシンフォニアの続編「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」Wiiで出るみたい。

Wiiはあと何か一押しがあれば買いたいっすな~。

 

んで最後のシーンでスザクがルルーシュに携帯を使って仕掛ける。

携帯に出たのはルルーシュの妹ナナリー。

そしてこの地区の総督がナナリーという急展開。

スザクがルルーシュの書き換えられた記憶が戻っているか否かを試す感じ。

めっちゃ動揺するルルーシュってとこで今週はおしまい。

 

また来週が楽しみ♪


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。