グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「NARUTO」42巻&「スティール・ボール・ラン」15巻 感想。 

マンガ2冊買ってきたんで感想を・・・

 

「NARUTO」42巻

 

作者の帯メッセージ

 

「NARUTOも40巻を越え、長期連載になってきました。

これからラストに向けてどんどん描き進んでいきたいと思います!」

 

長期になったのは作者がどんどん新キャラ登場させて戦闘ばっかしてるからストーリーがなかなか進まないんじゃないか(--)(__)

本当にラストに向かってるのか疑問を抱く人が大半じゃないかと。

俺でさえ全員のキャラの名前答えられんぞ・・・・。

 

んで内容だけどとうとう伝説の三忍のひとり自来也が死んだね~。

いいキャラだったんで生かしておくのかと思いきや結構あっさりと。

 

そして相変わらず影が薄い表主人公ことナルトは出番ちょこっと。

 

そしてお待ちかね本編裏主人公ことサスケとその兄イタチとのバトル!!

42巻のページ3分の2をこのバトルに費やしてるからねw

とうとうイタチの持つ万華鏡写輪眼の技「月読」を破ったサスケ!

いいぞ、いいぞ・・・サスケがんばれ!!

と思った矢先まだ一回も見せなかったもうひとつの万華鏡写輪眼の技「天照」が発動!!

うおーーーー!!どうなるんだこのバトル!?ってとこで終わり(^。^;)

 

しかたない次の巻まで待ちますよ。

 

「スティール・ボール・ラン」15巻

 

作者の帯メッセージ

 

「なんかどうも、人様に怖がれてるみたいで、・・・以下云々。」

 

確かにこんな奇抜なジョジョスタイルという独特な絵を描いてるひとだからどんな頭の中してるんだろうとか思われてもしかたないかと。

だが人から怖がられるってことは逆に怖がれるくらいの才能を持ってるってことだから悩む必要はないんじゃないかと。

今も暇があればトイレとかでジョジョ読み返してるからね。

ってことで俺は作者、大好きだぜい。

 

内容はというと

 

今回は本編のレースじゃなくてスタンドバトルがメイン。

敵バトルでジョニー体バラバラになりすぎww

自分のこめかみに弾をぶち込んだり敵にわざと喉元にナイフを突き刺させたりともう相変わらずのジョジョワールド全開。

 

そして発動した黄金長方形から進化させたジョニーの新たな能力。

なんか体からスタンドらしきものが出てきてそれが言ったセリフ・・・

 

「チュ・・・チュミミー~~~~~ン」

 

と意味不明なスタンド。

 

まだまだ謎が覆うストーリー・・・う~mん気になる。

 

[ 2008/05/02 22:24 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。