グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakku参上!つられてみる?泣けるでぇ!答えは聞いてない。 

仮面ライダー電王」の主人公がいつも身に付けてる腕時計買っちゃいましたよ。CASIO以外で初めて買った時計でWIRED初のソーラー電波修正時計型番はAGWH017。いや~俺ってかなりのブルジョワ?でもギャンブルとかで金を無駄使いするよりこうやって形として残るもの手に入れたほうが俺的にはよしかと。本当は就職先が決まってから自分へのご褒美として買うつもりだったんだけど電王人気のせいで売り切れ続出なんで在庫があるうちにゲットしたというわけ。まあ値段はそこそこしましたよ。

最近のゴン太は食欲旺盛なんだけどかなり痩せてきてる。水もガブガブ飲んでるんだけどね。動物番組わりと好きで観てるんだけど如何に動物達は生きることに一生懸命か。自殺するのは人間ぐらいなもんで本当やりきれん。大切な人生なのになぜ死を選ぶ?俺も死にたいほど辛い時期あったけど生きててよかった。友だちの女の子からのメールで心の問題はいつか必ず直るからという言葉が身に染みますよ。ゴン太も目が見えない状態でも立派に生きてますよ。本当、動物の生きるという本能には感服ですよ。ゴン太もいつか天国へと旅立つ日が訪れる・・・。そのときゴン太が幸せな人生ならぬ犬生だったと思ってくれたらいいな。それまでたっぷりと愛情をそそぐつもりです。

[ 2007/10/23 00:06 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


