グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカの涙は演技なのか?それとも・・・ 


今、流行ってるよねーエリカ様ネタ。俺自身の考えを言わせてもらいます・・・    

       おもしろいからいいじゃん。」

もうほっとけいい加減。エリカ様ばっかクローズアップされて全然、肝心な作品の映画のほうがほったらかしみたいな。他の出演者はどこへやら。俺は沢ケツ様好きか嫌いかって言われたらまあ、好きなのかな。昔、TBSかどっかの昼ドラ「桜咲くまで」で初めて見たんだけどめっちゃかわいいって思ったもんな。すごいピュアな印象受けたんだけど。ケツさんが出たドラマで一番よかったのはやっぱ「1リットルの涙」でしょう。脊髄小脳変性症っていう徐々に体の自由がきかなくなって最終的には寝たきり状態になっちゃうってやつ。思いっきり顔をクシャクシャにして泣くシーンが毎回のごとくあるんだけどすごい迫力っていうか演技力。俺も毎週泣かされましたよ。だから女優として評価するなら一流に近いんじゃないかと。あとは人間としてのわきまえさえ持てればいいと思うんだけどな。だからもうみなエリカ様ネタ自重しろ。沢尻エリカについて詳しく知りたい人はここで。



これは転職サイト「リクナビNEXT」内にある面接動画。来週の水曜に面接行く予定なので今度は前みたいにグダグダな結果にならないようある程度対策練って行こうかと。やっぱぶっつけ本番は心臓に悪いしとんだハプニングが発生しかねないんで。今の職場は今月で2年目に突入ですよ。よくもったな俺。最初は半年も続けられないみたいなこと書いたけどもう2年経つのか~・・・。人間やればやれるもんだ。しかし今の職場には結構、不満がたまってる。仕事まともにできないやつとか多すぎ。金もらってるんだからちゃんと働け!!この愚民が!!って言いたいよマジで。しかし雇うほうも雇うほうだよいくら人集まらないからって誰でも採用するなこのボケ会社が(*`д´)現場の苦労を考えろ。腐ったみかんを入れると他のところまで影響してくるんだよ!もういいや、せっかくの神聖なブログが愚痴こぼしみたいになっちゃってるし。とにかく現実からの脱出をせねば。


[ 2007/10/07 04:02 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


