グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵」観てきた 

チケット

キャスカシャルロット

映画ベルセルク
16時開始の観てきた。
前から期待してたのでその期待通り楽しめました♪

映画開始青空を見上げてるアングルからスタート。
そして早々に戦争シーンでバズーソ対ガッツの一騎打ちw( ̄o ̄)w
てかバズーソの声ケンコバだったのね。
エンディングロールで気付いた。
キャラデザもアニメーションもすごい僕好みでした(ノ ̄▽ ̄)
このアニメーションを手掛けた会社「STUDIO4℃」褒め称えたい。
あとガッツの声、最初違和感かんじたけど映画が進行してるうちに夢中になって全然気にならなくなった。
やっぱ黄金時代篇はいいわー。
鷹の団で3年過ごし徐々に自分の居場所を見つけていくガッツの心情などなど。
グリフィスの「ガッツ、お前が欲しい。」「お前の死に場所は俺が決めてやる。」な2人のシンプルでありながら奥深い会話とかどれをとっても心に響いてくる。
原作読んでて展開わかってても感動するのがこの黄金時代篇。
全3部作で2部、3部と上映時間も長くなる力が入った作品。
次作は6月。
楽しみだ♪


余談
うしろの席のガキどもがうるさかった。
映画はじまったら静かになるだろうと思ったらすぐ後ろでひそひそ話。
ピピンが酒樽もって登場したシーンでは「クロちゃん!クロちゃん!」という声がして『全然、似てねーよ!!』と心の中でつぶやく俺。
でも映画の出来がよかったおかげで魅入ってあまり途中からは気にならなくなりました。
てかガキがベルセルクを見にくんじゃねーよ!あと10年してから見ろ!!てめーらにベルセルクの何が分かる!!

人気ブログランキングへ
[ 2012/02/05 18:43 ] 映画関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


