グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで雑談φ(・_・”)メモメモ 


かつやの期間限定新メニュー
これは次の休みに食いにいかなきゃだ!
今まで俺の中の定食ナンバー1は「富士そば」のカレーカツ丼。
川越のクレアモールでしょっちゅう食ってました。
値段も富士そばと一緒やんw( ̄o ̄)w
最近は食にかなりパロメータが傾いてる。
おかげで体重がやばい。。。
うまいもの食べてるときが一番幸せだね。


ゲーム
FF13-2
プレイ時間約20時間。
とりあえずエンディング見たらいったん終止符を打とう。
操作できる人間キャラが2人しかいないのはさみしい。
モンスター仲間システムは基本的にFF問わず好きですね。
今はベヒーモス使ってます。


携帯
スマホにしてから月代8000円オーバー。
まあ便利だからいた仕方なし。


ペット
家で飼ってたフェレットが亡くなりました。
すごい性格いい子だっただけにガックリ・・・。
昨日、家の庭に家族で埋葬しました。
そんなばかりの時に妹夫婦がうさぎを飼い始めました。


天気
ここ最近寒さに加え雪やら雨やらでバイカーにとっては最悪のコンディション。
とにかくメットのシールド内側がすぐ曇って視界危うし(|||_|||)
事故だけは避けたい。

人気ブログランキングへ
[ 2012/01/24 02:50 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


