グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギアーツ超ベジータ貼って雑談 


寒い
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
なんだこの寒さ・・・。
ふとんかれでれねーじゃねーかよぉ!
冬大っ嫌いだぜ!!



昨日のクリスマスに籍入れました。
妹のほうが結婚早いだろうと予想はしてたのでそこまで動揺せず。
職場恋愛で妹バイトで入って相手はその会社の社員。
6月に働き始めて同棲し始めたのは11月だから割と早いスピード婚なのかな。
幸せに暮らしてくれれば兄としてはそれだけ。



さくらば会
sakku's blogで初めて触れますがあるんですよ。
今明かそう。。。
そうそれが・・・

「さくらば会」w( ̄o ̄)w

ことの発端は1年以上前に職場のバイトの子とただ遊ぶことから歴史がはじまる。
基本、自由で気ままに過ごすというなんてことないただの遊び。
家でゲームしたりカラオケ行ったり飲みとかランチとかなんでもありな会。
ここ何か月で何度、開催したかわからないくらいやってるなー。
まあ内容までは触れてはいけない部分がたくさんあるので割愛。。。
そう!それが・・・

「さくらば会」!!

俺が認めた者のみ参加可能な会。
そう!それが・・・

「さくらば会」!!!




やばいですマジ。
またこの嫌な周期に突入。
先月、調子よかったが12月ちょい過ぎあたりから鬱モードに(゜Д゜) ハ
もうこの周期になるととにかく体と脳がメルトダウン。
仕事が無ければ一日中ふとんの中ですよ。
今月は忙しくそんなことできず這いずりながら出かけてます。
タイミング悪く会社の部の忘年会も幹事まかされそれもプレッシャーになりよけい鬱に。
ほんとテンション低く常に眠気がつきまとい気分もさげさげで空回り気味。
なんでこんなメンタル弱いんだろーか。




ゲーム
この間、友達と昼間に映画「けいおん!」観てそのあと家でゲーム。
友達が「みんゴル」やりたいということで近くの店で買って初プレイ。
みんゴルの何が良いって自分のペースでラウンド周れるんでグダグダしゃべりながらプレイ。
といいつつ1ラウンド18ホール周った後は友達に1人プレイさせてネットしてたが(;^_^A
その後はエクバをひたすらアーケードモードをプレイ。
気付いたら朝の6時30分なってましたよw( ̄o ̄)w
もうしばらくエクバはいいやってかんじ。
PS3「パワプロ2011決定版」も届くも箱すら開封してない。

人気ブログランキングへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


