グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで雑談φ(・_・”)メモメモ 

いよいよ4連休最終日。
1日目はゲームやりまくり。
2日目は寝まくり。
3日目はボーっと。

どっか出かけよう思うも別に行きたいところも目的もないので家でのんびりと。
周りからフィギア買ったとかテレビ買い換えたとか話すとなんでそんな金持ってるのと聞かれることが多い。
まあそれは家から出ないってのが一番大きんじゃないかと。
一番の節約はゲームじゃないかと最近思う。
ゲームは家でやることが多いから必然的に外にでない=金使わない。
だけど今ゲームPS3「テイルズオブグレイセスf」2週目でコンプリート目指してやってたけどその果てしなき時間が必要になるわけで頑張ってたんだけど飽きた。
あと節約っていうかテレビを楽しむのも手じゃないかと。
だって電気代をちょっと消費するだけでアニメやらバラエティやらニュースやら色々な情報を手にすることができる。
俺が毎週かかさず録画してる番組を紹介。

アニメ
ONE PIECE
スイートプリキュア♪
TIGER&BUNNY

バラエティ
アメトーーク
サキよみ ジャンBANG
ミュージックステーション
ピカルの定理
EXILE魂
週刊EXILE
マツコ&有吉の怒り新党

ドラマ
陽はまた昇る

これ以外に特番だったりテレビ毎日見てるので暇つぶしが十分にできます。
今は世界陸上が熱い。
さらにネットでもしてれば一日があっという間に過ぎる,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
昨日、ネットで買ったのがシェーバー。
Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 黒 ES-LV50-K
近々、届く予定。
今一番楽しみなのがフィギアONE PIECEより冥王「シルバーズ・レイリー」。
これもヤフオクで落札しました。
今、ブログのトップ画像はレイリーです♪
レイリーがかっこよすぎる(ノ´▽`)ノ

人気ブログランキングへ
[ 2011/08/31 04:55 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
確かにゲームってお金かからないよね。
本体等の初期投資はあるけど、
5000円程度のソフトで数十時間以上
楽しめるわけだし。
つまらなかったり、飽きたりしたら
売ればいいわけで。換金率も高めだしね。
[ 2011/08/31 16:27 ] [ 編集 ]
>ヒロ
ゲームをしてればお金が貯まるという意外な節約法。
ただ昔に比べると飽きっぽくなったなーと。
何かゲーム以外で楽しみが見つかるといいな。
[ 2011/08/31 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


