グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆sakkuのおすすめブログショッピング☆ 


PS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」
買いました。

感想
約5時間プレイ。
まず驚きのグラフィックw( ̄o ̄)w
まだムービー中なのかなーと思って画面みてたら実は行動できたり。

ゲームの流れは

イベントムービー

探索

戦闘

イベントムービー

これが基本です。

ステージによっては建物だったりジャングルだったり遺跡だったり本当に冒険してる気分になった。
コールオブデューティーみたいな戦争ものは肌に合わないだけどリアルなゲームしたい人はやってみる価値はあります。
もちろん銃とか武器も豊富です。
だけど格闘がかなり重要になってきます。
銃だと撃つとその発砲音で敵に自分の位置がばれたり。
なんで障害物を利用してギリギリまで敵に近づいて後ろから格闘すると口を塞いで首絞めたりして瞬殺です。
あと以外使える戦法が銃を乱射しながら敵陣に突っ込む☆ヾ( ̄ ̄*)
まあほとんど殺されるのがオチだけど(笑。

でも一番思ったのがゲームというコンテンツがついにこの領域まできたかって感じました。
ファミコン時代からゲームをプレイし続けて20年以上でもうゲームの完成形と言っても過言じゃないくらい。
しばらくはPS3推しでいきますよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
来月はインファマス2発売。
もう楽しみですね。



P・S
髪切りました。
めっちゃ短くしたので次の日、会う人会う人から大反響。
若くなった、爽やかになった等かなりの好印象(ノ ̄▽ ̄)ノ
切る前めっちゃ前髪とか襟足長くていい加減うざかったので思い切ってバッサリと。
やっぱ男は短髪じゃないと。
あとは痩せなきゃだー(|||_|||)

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/15 01:09 ] ブログショッピング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


