グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度見ても飽きない動画&武勇伝 snow VS sakku in (2/14) 



何度見ても飽きない動画
ってあるよね(ノ ̄▽ ̄)ノ
この動画のup主の愛が伝わってくる。


今週のドラゴンボール改
悟飯にはしびれたわ~。

悟空「・・へ・・・へへっ、ピッコロ・・・オラの言った通りだろ?」
悟飯「もうゆるさないぞ・・・お前たち・・・!!!」
仙豆を上に放り投げてセルジュニアたちを一蹴して、パシッと仙豆をキャッチの演出とか鳥山明の構想に僕の心までキャッチされたw( ̄△ ̄;)w
来週も楽しみ♪
てかDVD持ってるのにな自分(笑


ワンピース
昨日、25巻をじっくり読み上げる。
空島編突入です。
あまりの面白さに次の巻読むのとかもったいなくなってしまう(((o(^。^")o)))


武勇伝
昨日、仕事が21時30分に終了しあの大雪の中フォルツァで特攻しました。
まず会社を出て最初の通り8号線を時速20キロで両足を地面ギリギリまで降ろしてバランスを保ちつつ駆け抜けるε==ε=ε=(;-_-)/
トラックとかに追い越される度に積雪シャワーを車体ごともろに喰らう。
それでもめげず頑張る。
もうヘルメットが雪で覆われ周りがほとんど見えない( ´△`)
そして入曽の交差点を曲がり再び直線50号線を時速20キロで激走ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
郵便局の交差点を右折。
残り距離約半分。
そしてコンビニ交差点で赤信号のためブレーキをかけた瞬間、後輪がスリップ!
第一回目の転倒!!
だが右足で支えなんとかギリギリ完全転倒をまぬがれすぐ元の体勢に(*´ο`*)=3
そして126号線の交差点で一回目の選択。
真っ直ぐいくか左に折れるか・・・!!??
しかしどちらを選択しても地獄絵図(笑
曲がった~俺。
ショッピンセンター沿いの赤信号で止まるためブレーキ!
そして2度目のスリップで転倒!!ギャーーース!!!
今度は完全なる転倒!バイクが回転!!!ヽ(@◇@)ノ グルグル
ガシャーンとバイクと俺のハート・・・。
火事場の糞力で250キロの車体を肩でグイッと下から上に持ち上げる感覚で何とか立てる!
・・・がメーターパネルに謎の見たことない表示「--」!!??
エンジンも切れとる~~( ´△`)
が冷静に一旦、エンジンを完全に止めて掛け直してスタータースイッチ押したらエンジンついたw( ̄△ ̄;)w
そして後続車たちともろに回転したのでちょうど向き合う形に。

『逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだガクガクブルブル』

シンジ君状態になりつつ周りに車がいなくなりとにかく進行方向を向かせるため白一色となった道路を大きく周り込み何とか進行方向を向かせることに成功(*'-')b
そして沢の交差点を右に。
あとはゆっくりゆっくり進む。
てかゆっくりじゃないと無理ー。
家の近所まで来ると車の通りがないので積もった雪の道なき道を進む後輪はもう空回りで唸る唸る(ブンブーン
そして遂に1時間以上かけて帰宅(普段は22、3分)

もう本当、あの1時間をドキュメンタリーで追ってほしいぐらいよ。
帰ったら家族が「バイクで帰ってきたの!?電車じゃないの?」とびっくりしてた。
俺も甘く見てたこともあってあと30分職場にいたらもう無理だったろーね。
その日は疲れ切ってすぐ寝ましたよ。
もうこりごり。

最後にR-1グランプリにも出てたキャプテン渡辺の動画をどうぞ♪
「クズだよ!!」(笑



人気ブログランキングへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。