グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の部屋が一番( -ω-) _旦 


なにせ好きなものに囲まれてるからねー(ノ^▽^)ノ
リボルテックの魅力に捕まりつつある。
個人的にはROBOT魂よりも好きです。
ガンダム系もリボルテックだったら最高だったろーにね(~∇、~;)


ゲーム
全くやってねー。
伊達正宗のフィギアが届いてから「戦国BASARA3」売っちゃったことに若干後悔( p_q)
BASARA4に期待しますか。


東芝ライフ
先日ブログで書いたレコーダー「レグザブルーレイBR600」を設置して一段落したところ。
テレビも東芝なのでレグザリンクが結構便利。
テレビのリモコンで連動してくれるから予約も早い。
これからの活躍に期待♪
次は炊飯器を買おうか検討中。


一件落着
しました。
去年の10月6日にsakku's diaryに書いた病院の帰りに靴がなくなる事件。
てか誰も覚えてないと思うけど(;^_^A
一昨日、病院着いて窓口の玄関の靴置き場にふと目をやると・・・

発見w( ̄△ ̄;)w

ずいぶん汚くなってたけど間違いなく俺がなくしたナイキのエアフォース!!!
サイズも一緒だしかかとの微妙な折れ具合諸々がまさに俺の履いてたやつと一致!
んで早速、窓口の人に「前、誰かが履き間違って無くした靴らしきものがあるんですけどー。」って言ったら事務の人たちがざわつき始めて「ちょっと待っててください。」と。
で若い男の職員が出てきて「どれですかー?」俺「この靴です。」職員男「ちょっと今診察に来てる人たちに聞いてみますねー。」俺「あ、はい。」男「今日この靴履いてきた人どなたかいますかー?」そして一人のおっちゃん(ハゲメガネ)が「はい。僕ですが。」と立ち上がる。

それで3人で玄関のところでの会話スタート☆ヾ( ̄ ̄*)
職員「この靴はあなたのもので間違いないですか?」
ハゲメガネ「そうですが・・・。」
職員「もしかしたら以前、靴を履き間違えてしまったものかもしれないんですよー。そのような覚えはありませんか^?」
ハゲ「いや・・・たぶん僕ので合ってると思うんですが・・・。」
職員「この靴はどこで手に入れたとか覚えてます?」
ハゲ「あのー・・・ダイエーで安くセールしててそのとき買ったものだと思うんですが・・・。」
俺「いくらでした?」
ハゲ「・・・いや、詳しくはちょっと・・・。」
職員「実はこの方(俺)が以前、靴を履き間違いか何かで無くしてしまったらしいんですよ。」
ハゲ「あの僕はこういうカジュアルな靴は一足しか持ってなくて白の靴はあまり病院でも見掛けないし・・・。」
俺「一足しか持ってない靴が自分のものかどうかわからないんですか?」
ハゲ「はい、靴には特にこだわりがなくて・・・その、もしかしたら僕が間違てるのかもしれません。」
俺・職員「・・・。」
ハゲ「たぶん僕が間違えてしまったのかもしれません・・・そうだとしたら何がお望みですか?」
俺「はい?(`□´)」
職員「ちょ、ちょっと一度過去の外来患者リストを照会しまして○○さん(俺)と○○さん(ハゲ)が履き間違てしまったかもしれない日の記録を調べますのでお待ちください。」

・・・結果やっぱ無くした日に俺とハゲが同じ時間帯に外来してたことが判明。

結局、結構まだ一悶着があったけどそれは割愛(*^・^*)ハゲが過失を認めて弁償するということでお互い了解して連絡先を交換して終了。
んで今日の14時に俺の家からの最寄駅で待ち合わせして弁償代金受け取って無事解決( -.-) =з
とりあえずこの「エアフォース・ヴァニシュ!事件」終幕。
なんか長くなっちゃったなー(;^_^A


音楽
引き続きK-POPブームが続いてます。
日本では未発売の曲をひたすら見て回ってますヽ(@◇@)ノKARAの現メンバーじゃない初期のやつとか見て全然音楽の方向性違うやん!
やっぱハラとジヨンがいないのが違和感。



人気ブログランキングへ
[ 2011/02/11 17:45 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
リボルテックは弄っていて楽しい。
リボ球のカチカチっていう触感が
脳に作用してアドレナリンが出てくるような。
[ 2011/02/12 00:06 ] [ 編集 ]
>ヒロ
ビーストは弄りやすくてお気に入り♪
ウッディ人気にびっくり。
[ 2011/02/14 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


