グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで雑談φ(・_・”)メモメモ 


さてさてブログで雑談企画第2弾とうわけでゞ( ̄ー ̄ )
雑談=暇
と解釈してください。
てか一年中暇してる人間ですが(ノ◇≦。)

いや~最近は買い物しまくりましたねー。
オークションでジョジョより「スタープラチナ」&「「シルバーチャリオッツ」フィギアを落札。
さらにドラゴンボールより魔界の王「ダーブラ」のキーホルダーも落札。
「ドドリア」とか「キュイ」も機会があれば欲しいですね。

アニメ「ドラゴンボール改」
若本さんの暴走ぶりに元気をもらいましたよ。
アフレコ中、他の声優さん達にかなりつっこまれたんじゃ(;^_^A
あと早くベジータのあの名台詞を聞きたいですね。
「くっくっく・・・違うな。俺はベジータじゃない。超(スーパー)ベジータだ。」
来週か再来週かな。


10月10日が新バイクの納車予定日です。
昨日はそれに伴いヘルメットも2輪館で買ってきました。
早く乗りたい。
だれか俺とタンデムしませんか?
希望者はコメントかメールで受け付けていますのでよろしく(o^-')b
バイクの世界を一緒に楽しもう♪
できれば可愛い女の子激しく希望(´ー`* )


ゲーム
「戦国BASARA3」
石田三成でスタートしました。
難易度ノーマルでやってますが楽すぎです。
適当にボタン連打してるだけで進めちゃえます。
これは本当に何もやることなくて暇なときにプレイしてくかんじですかね。

「零の軌跡」
まだ3時間ぐらいしかやってません。
戦闘システムやら基本的なことは「空の軌跡」と同じなのでチュートリアル見る必要ないですね。
空の軌跡とは全くの別物かと思ってたら時代は一緒です。
ちゃんと前作キャラも絡んできますし。
舞台が遊撃士から警察へと職業がチェンジしてるだけっぽい。
今のところお気に入りキャラはいないですね。


では雑談はここまで。
またブログで雑談するので('-'*)ヨロシク♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/04 23:36 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


