グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スニーカーとゲーム 



またまたスニーカーコレクションに新メンバーが加入しましたo(^0^o)
DCシューズ-スパルタン HI WC BK9 黒パテント/ライム
これはハイカットのスニーカーだけど履き入れが楽で軽いw( ̄△ ̄;)w
プレイベート用で履く予定です。
もうスニーカー買いすぎて飾り棚も満席であふれかえってます(^-^;)
そのうちフリマ開けるぐらい。



今日発売したばかりのPS3用ソフト「龍が如く4」。
一応、PS2番の最初のシリーズは持ってるんだけど途中でミスったのもあり投げ出したゲーム。
PVとか見てて面白そうだったので楽天から購入。
ついでにコントローラーもひとつアマゾンから。
誰か知り合いにこのゲームやってる人いるかな~。
今日これからプレイする予定だったけど昨日朝方6時くらいまでゲームしてて完全に寝不足状態・・・(´。`)
休みが待ち遠しい。



P・S
車が欲しくなる。
だけど金がない( ̄_ ̄|||)
なんで来年を目安にお金貯めます。
そしたらバイクどーしょー・・・。
売るか近場うろつく足代わりにするか悩むな。

人気ブログランキングへ
[ 2010/03/19 01:40 ] スニーカー | TB(0) | CM(3)
もう次回作の話が出てるみたいね。
「少年が主人公」とかで、過去編なのかな?
なんとなくPSPっぽい感じが。
スピンオフっぽいし。
[ 2010/03/26 23:43 ] [ 編集 ]
次回作の話は知らなかったな~。
もう龍が如くは最終章で今はサブイベントやらコンプやってるよ。
次は戦場のヴァルキュリアを買う予定。
[ 2010/03/27 03:37 ] [ 編集 ]
>ヴァルキュリア
ベスト版だと、ダウンロードコンテンツも
収録されてるからお得だよね。
[ 2010/03/28 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


