グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiiな日々「TOGクリア!」 



今年に入ってゲーム初プレイ。
前回、ラストダンジョンでセーブしてたのでそこからスタート。
なんだかんだでエンディングまで約2時間30分くらいかかった。
やっぱグレイセスは戦闘が操作も楽でテンポよくいいかんじ♪
ラスボス戦はライフボトル、エリクシールを全部使い切った(´ 3`)=3 
とりあえずアスベルは強い!
パーティーはアスベル、ヒューバート、ソフィ、パスカルで固定。
久々にゲームもいいもんだ。


ヤフオク
PSP-3000、キングダムハーツバースバイスリープ、メモカを落札。
近いうちに届くだろうから楽しみ。
携帯ゲーム機はアドバンス以来。
寝る前とか時間空いた時に家で遊ぶかんじで。
あんま外出しないから携帯ゲーム機はあまり必要ないけどね。
PS3で面白いタイトルが出ないから仕方なく。
エミュレータとかよく使い方分らないからどうなってんだろ。
昔発売したスーファミとかのソフトをPSPで遊べるっぽいが。
もっと調べてみなくては_ψ(‥ ) カキカキ...

人気ブログランキングへ
[ 2010/02/11 04:25 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)
本体、何色?
1000白(売却)→2000赤(売却)→3000赤(現役)
な流れで使っております。
DSは、初代赤(売却)→Lite白(売却)
→Lite赤×黒(現役)。
LLを買おうか検討中。
[ 2010/02/12 23:39 ] [ 編集 ]
>ヒロ
ピアノブラックだよ。
想像より本体軽いのね。
てかすごい遍歴辿ってるね。
LLやってる人見て少し欲しくなった。
[ 2010/02/13 03:51 ] [ 編集 ]
2000を初めて持ったときの衝撃は凄かった。
こんなに違うの?みたいな。
2000から3000は大差無いんだけど。

PSPのFF7の外伝のやつ要る?
前の職場の先輩に貰ったんだけど、
もうやらなそうだから。
ちなみに、パッケージ・説明書ナシだけど。
[ 2010/02/13 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
僕は中卒なんで大学とか縁がありませぬ。
行ってみたかったような・・笑
では。
[ 2010/02/13 16:39 ] [ 編集 ]
>ヒロ
FF7くれるなら欲しい♪
だけどまだメモカが到着してないからPSPが出来ず(ρωT)ウェェ...
[ 2010/02/13 23:22 ] [ 編集 ]
じゃあ、次会う機会あれば持ってくよ。

今更だけどGジェネウォーズ買いました。
PS2版だけど、中古で1980。
スカウトに散財して資金が...。
戦艦って何がオススメ?
[ 2010/02/13 23:33 ] [ 編集 ]
>ヒロ
俺はアークエンジェルとミネルバの2艦でずーっとやってた。 
まあ万能艦だしSEEDヒイキなんで。
好きな艦使うのが一番いいと思うよ。
最初はキャピタルが不足するからねー。
捕獲しまくって解体するのがベスト。
[ 2010/02/14 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


