グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで独り言「休日=引きこもり」 

new balance

このスニーカー欲しい。
誰か買ってくださいm(_ _)m


今日は休日
昨日は朝6時までDVD「はじめの一歩」観てた★O=(`_` )
んで今日の昼12時起床。
テレビ見てくつろいだ後Wiiの「ウイイレ プレイメーカー2009」をまったりプレイ。
このゲームは友達とわいわいやるのは向いてないと思った。
一応、オンライン対戦はできるけども。
本当にサッカーが好きな人向け。
選手にすごい細かい指示だせて操作も複雑。
今チャンピオンロードっていうモードをやってる。
各大会参加して賞金稼いでクラブ施設を拡張したり対戦チームから選手をスカウトしたり試合で経験値貯めて選手育てたりみたいなかんじの。
今は一番難度が低いビギナーモードでやってて今のところ全勝。
一試合10点以上獲れるよになったらレベルを上げようかと。
まあ暇とやる気があればまたプレイするか。
んでウイイレの後は爆睡。
夕方5時くらいから夜10時ぐらいまで。
起きた時まだ19時くらいかなと思って時間見たら22時だった・・・。
飯食って風呂入って今現在。
ダレダレな休日だったなヽ(´ー`)ノふぅ~


ネットで情報収集
エヴァが再放送決定!
詳細はこんなかんじ
↓   


●テレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の再放送が決定!。日テレで、2009年6月29日から8月1日までの期間に、全26話を9回に分けて放送するとのこと。

◇テレビアニメ放送情報◇
・日テレ
 2009年6月29日(月)25:59~27:29 第壱話~第参話
 2009年7月01日(水)26:29~27:29 第四話~第伍話
 2009年7月10日(金)26:20~28:50 第六話~第拾話
 2009年7月15日(水)26:29~27:29 第拾壱話~第拾弐話
 2009年7月17日(金)27:05~28:05 第拾参話~第拾四話
 2009年7月22日(水)26:29~27:29 第拾伍話~第拾六話
 2009年7月24日(金)26:20~27:50 第拾七話~第拾九話
 2009年7月31日(金)26:35~28:35 第弐拾話~第弐拾参話
 2009年8月01日(土)26:10~27:40 第弐拾四話~第弐拾六話

※放送時間は、変更となる場合があります。


だと。
ぜひエヴァ知らない人たちに見てもらいたい。
しかし日テレできたかー。
中学2年の夏休みにテレ東でやってたのを見たのが最初のエヴァとの接触。
もうすごいはまったからな~。





P・S
そろそろ髪切らんとなー。
染めるか染めないかはまだ検討中。
今度の休みにでもね。

人気ブログランキングへ
[ 2009/06/04 00:25 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


