グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで独り言「10代にもどりたい」 



もうこの写真のモー娘。時代から10年近く経つのか・・・。
あのころ自分(高校生)は無茶苦茶やってたなー。
毎日、チャリ通でMDイヤホンで聴きながら校門手前でMD見つからないようにバッグに閉まって。
雨の日も雪の日も台風の日も自転車で通ってた。
授業中は教科書に落書きばかり。
学食は唐揚げ丼、日替わり丼中心に食べて。
学食とモー娘。が無かったらと考えると恐ろしい・・・。

●好きなテレビ番組は「ASAYAN」
全ての娘。の歴史はここから始まった。
未だにT&Cボンバーのメンバーのフルネーム覚えてるし。

●好きなラジオ
「伊集院光の深夜の馬鹿力」・・・だめ人間だものは神コーナー。あのジングル聴くたびに切なくなる。
「ラジアンリミテッド」・・・パーソナリティー好きだったなー名前やまちゃん?だっけ・・・。
「プッチモニダイバー」・・・市井紗耶香のラストになった放送では泣きじゃくる三人がとても印象的。
「モーニング娘。安倍なつみのスーパーモーニングライダー」・・・なっちのボイスストーリーは神秘的。
心が洗われる。ただ深夜すぎたためタイマー録音して翌日学校から帰宅するとイの一番にこれ聴いてた。

これらは全部カセットテープに録音して今も保管してある。

●好きな飲み物「飲茶楼」
娘。がCMキャラクターでペットボトルに娘。のキーホルダーが付いててそれを全部コンプするためネットで箱買いしましたよ。

毎日何かしらのテレビ、ラジオ出演あったんで学校から帰宅しても暇はなかった。
ライブも行ける範囲ならほぼ参加したし握手会はめっちゃ興奮した。
握手会で加護ちゃんを生で間近で見て天使が舞い降りたと確信。

一番ありがたいことは学校の友達かな。
モー娘。を通して自然と仲良くなれたかんじ。
ただ嫌いなクソ野郎もかなりいたが。
高2からガクンと成績が落ちたけどそれより何より大事な友達ができた。
みんな元気でやってるかなー( ==)旦~~ シミジミ...
悲しいのは女子との交流がなかったと言うよりしようとも思わなかったこと。
今になって1人気になる子がいたなーと。
まあいまさらってかんじで。

とにかくモー娘。が俺の高校時代を華やかにしてくれた。
わくわくさせてくれた。

なんか書いててしんみりしてきたんでこの辺で・・・。
バ~~~~イ、ぶるる~~~んるんるん ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

人気ブログランキングへ
[ 2009/05/15 02:46 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(3)
私と一回りぐらい世代がちがうので
モー娘の魅力はちょっとわからないので
スイマセン
私の学生時代は オニャンコだったような
逆にわからないですよね
でも 時代時代で いるものですね

ポチッ
[ 2009/05/20 12:22 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。。こんちわ。。
そうですよね・・・モー娘。わたしもドンピシャの世代です。。ラブマシーンは、CD発売と同時に買って学校で友達と聞き合っていたものです。。
月日が経つのは速いねぇ。。もう十年経つんだから・・・あ~あ。。。暗くなってくるわぁ。。

そうそう^^
バイク買いました。。
まだ来てないんですがね。。
中古でアドレスを・・・。
これで、仲間ですなぁb
[ 2009/05/23 23:00 ] [ 編集 ]
>ボトムくん
お久しぶりです♪
とうとうバイクがw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ボトムくんのブログ見て知りました。
僕にとって初のアドレス仲間ですよ。
納車までわくわくですねd(>_< )Good!!


[ 2009/05/23 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


