グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆sakkuのおすすめブログショッピング☆ 




深夜にネットサーフィンして発見!
井上雄彦著「バガボンド」」より吉岡清十郎のフィギア。

以下他サイト引用

剣豪「宮本武蔵」を主人公とし、剣の時代が終わりを迎える戦国末期から江戸時代を舞台にその青春期を描いた壮大な群像劇、バガボンド。
吉岡清十郎は吉岡家の長男で、道場の当主だが酒や女を好む遊び人。しかし本当は京最強の剣士であり幼少から天才と呼ばれているほどの腕の持ち主。また、影では道場に害を及ぼす刺客を暗殺するなど、吉岡家を必死に守ろうとしていた。


思わず一目惚れですよ。
多少値は張るけどぜひぜひ手に入れたいアイテム。


続いての商品はこちら☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
ドラゴンボールZから怒れる超サイヤ人孫悟空!!!



以下他サイト引用


メディコス・エンタテインメントが放つ期待の超像Artコレクションより『ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空』が登場!
モチーフは原作コミック完全版・第22巻の表紙にもなった対フリーザ戦の名場面。親友クリリンをフリーザに爆破され、怒りにふるえながら『オレはおこったぞー!!フリーザ!!』と叫んでいるところです。たなびく帯や特徴的な頭髪も活き活きと表現されており、どの角度から眺めても非の打ちどころのない完成度です。

腕に浮き出た血管やブーツのわずかなダメージなど、随所にもこだわり抜いたファンならずとも目を釘付けにさせられる逸品です。

彩色済みモデルなので、買ってすぐに飾ることができるのも嬉しいところ。全高230mmとビックサイズで迫力も満点!実物を目の当たりにすれば、息を飲む完成度にご満足いただけると確信致しております。

造形プロデュース:匠工房 原型制作:PROGRESS


ということでsakkuのおすすめブログショッピングでした。
またおすすめ商品があれば紹介していきますんで(^-^)/ ヨロシク 

[ 2009/05/08 02:28 ] ブログショッピング | TB(0) | CM(5)
悟空のフィギュア迫力あってイイね!DBは永遠の名作だよ(´∀`)
とは言え、うちには娘以外のフィギュアを置く気は無いけど(ぉ

しかし、最近良く更新してるけど、何か良い事でもあったんかい?

あと、今後はコメの文体をメタリックの素に変えるわ。読者の皆様には急で申し訳ないがw

あまり本文と関係無い内容ですまん(^^;
[ 2009/05/08 05:15 ] [ 編集 ]
>メタリック
良い事?
鬱モードが比較的、緩和されてるかんじがしないでもない。
それともGWで気持ちがリフレッシュできたからかな?
本当は毎日更新が目標だけど中々ね(´へ`;)

メタリックの素はちょっと興味あるなー(* ̄∇ ̄*)
ぜひぜひブログを盛り上げてくれ!!

[ 2009/05/08 23:30 ] [ 編集 ]
いや、sakkuは俺の素を普通に知っとるがなw

音楽中毒で娘っ子フィギュアばっかり集めてる、いい歳したアニオタだよ…何書いてんだよ俺w

つーかこんな内容はメールでやれって話だな。閲覧者の皆様ホントにさーせんm(_ _)m

まぁリフレッシュ出来たんならGWも捨てたもんじゃないね
激しい人ゴミでなければ、ちょくちょく外に出るのも良いんじゃない?目的も無くブラブラ散歩するだけでもさ
[ 2009/05/09 01:07 ] [ 編集 ]
2代目天津飯は緑川さんになってたね。
ブライトからヒイロへ、と。
[ 2009/05/12 23:16 ] [ 編集 ]
>パシフィック
そうそう天津飯ねー。
友達からのメールで知った。
Zでは16号もパイクーハンも緑川光だったから改で1人3役になるのかなー。

[ 2009/05/13 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


