グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで独り言「超サイヤ伝説」 




フリーザ「だからサイヤ人は野蛮なのですよ。」

とある1シーン
ベジータ王子「俺のギャリック砲は絶対に食い止められんぞーーー!!!
地球もろとも宇宙のちりになれーーーー!!!」

カカロット「考えやがったなーーー!!!ちくしょーーー!!!」

・・・?

いやいや二人とも冷静になろうよ(^-^;)
純粋サイヤ人は馬鹿なのか?

まあ\( ̄_\)(/_ ̄)/ ソレハアッチニ オイトイテ


音楽
salyuの「コルテオ」が最近のでは良い感じ。
小林武史やるな~☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆


今日の朝
仕事行く前、台所で妹がジャンプコミック読んでたからちらっと見たら「NARUTO」だった。
何やら彼氏に借りたらしいが俺が全巻持ってるよって言ったら「えーーーっ!!」というリアクション。
前も妹が「スラムダンク」5冊買ったら実は俺が全巻持ってるっつーパターンあったしなー。

時間
経つの早くね?
毎日をただ単に生きてるっつーかんじ。
こんなんじゃあっという間に三十路行っちゃうよ。

最近のおもしろTV番組
月曜日「マスカット」
火曜日「はじめの一歩」
水曜日「水曜どうでしょう」
水曜日「あらびき団」
木曜日「怒りオヤジ」

ゲーム
今、興味があるタイトルを紹介
「FINAL FANTASY XIII」
「実況パワフルプロ野球NEXT」
「SEGA ソニックと暗黒の騎士」








P・S
来週はお仕事、早番っす。
毎回のことだが朝は苦手。
今月ここまではずーっと午後出勤だったんで。
まあなんとか頑張りやす。

[ 2009/02/22 02:40 ] プライベート | TB(0) | CM(1)
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
[ 2009/02/22 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


