グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SWATバージョンsakku登場 



「へいボーイ!おとなしくしろ!!」



「また尊い命を奪ってしまった・・・。」



「俺は正義の味方SWAT。」

どう?かなり決まってるっしょ( ̄▽ ̄)V 

これでほぼ武装完了。

あとは本番を待つのみ!

ふふ・・・楽しみだぜ。








P.S
今日は以前働いてた職場の仲間3人でカラオケ(  ̄0 ̄)θ♪
シダで4時間ガッツリと。
歌うのは好きなんだけどちゃんと歌いこなせる曲レパートリーが少ないのがどうも。
もっと修行せねばな~。

最近、PS3が少し欲しくなる。
FF13が出るまでは我慢かな。
どうせ同梱版がでそうだから。

明日からお仕事一週間遅番(13時~)です。
遅番だと家帰ったらくたくたで肉体的にきついんだよなー。
まあこの不況の中、仕事があるってことだけでもラッキーと思わなきゃ。

[ 2009/01/18 23:40 ] プライベート | TB(0) | CM(1)
画像に驚いたので、再び参上させていただきやす

グ、グレードアップしてる!?Σ(゜∀゜;

前回の犯罪者チックな風貌wとは違い、ここまで本格的だとちょっとカッコイイですな~。私も来てみたいかも…

折角これだけの装備を揃えたわけですし、是非ともサバゲー本番では最後まで生き残って下され。影ながら応援しますよ~

壁┃ω-)ノシ
[ 2009/01/19 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


