グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その20 「新メンバー」 

エアフォース01

先日もう生産が終了してるNIKEのエアフォース1(白青)をヤフオクで落札して今日届きました。
これでエアフォースシリーズは5足目ですよ。
棚に飾ってるのが3足あるからねー。
この青いロゴの爽やかさといい見てるだけで幸せな気分になる。
あと他にも欲しいスニーカーがたくさんあるけど全部揃えようとしたら金がいくらあっても足りないわー(ρωT)ウェェ...
暇さえあればスニーカーをネットで探しまくってるからね。
ブランドで言えばDCとかMAD FOOTとかかなり魅力的ヾ(´▽`;)ゝ
将来はスニーカーのショップで働きたいぐらい好き。


今月
イベントが結構ありますなー。
会社の忘年会やら友達同士でのカラオケ忘年会とか。
基本独り家でグダグダしてるのが好きなんだけど色々人と関わって出掛けるのも結構大事なんだよね。
そうじゃなきゃ見えてこない世界とか新事実とか驚きとかいっぱいあると思う。
そういう環境にいれる自分がいかに恵まれているかってね。


では今から「黒沢ナイト」です(`∇´ )にょほほほ

[ 2008/12/04 23:16 ] スニーカー | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。。。
ちょっと時間が出来たのでコメをば。。。

お!エアフォースワンですか^^
私もむかし「紫×白」のをもってましたよ。。(最後まではきつぶしましたよ)
生産中止とはしらなかった・・・。名作なのにね。。
私は、今NBに走ってますよ・・・周りには中学生の靴と馬鹿にされますがね^^
アドレスV125Gの感想ありがとうデス。。参考にさせてもらいますb
[ 2008/12/06 21:49 ] [ 編集 ]
>ボトムくん

コメありがとうございます♪

いやいやNBをあなどってはいけませんよ~(-^-^)~
最近のおしゃれさんはNB履いてる人結構、雑誌等で見かけますしね。
特に派手系のカラーリングに関してNBは斬新でかっこいいと思います。

ボトムくんがアドレス仲間になれば話題も増えてこちらも嬉しいと思います。
何か気になることがあればどんどん聞いてくださいヾ(^-^)ゞ

[ 2008/12/06 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


