グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その17 「休日出勤そして2連休スタート」 

休日出勤
朝、会社着いたら入り口の鍵が閉まっていて入れず。
んで検査の人が鍵持ってる人に携帯かけるもつながらず。
仕方ないので最終手段で検査の女の子が社長宅まで行って鍵とロックはずずカードを取りに行く。
その間も会社の中から恐らく取引先からの電話が鳴り響く( ̄□ ̄;) !!
おかげで30分近く会社に入れませんでしたよ・・・。
鍵持ってた人その後現れ「ごめん、普通に3度寝してた。」

・・・

ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

全くふざけやがってお陰で遅刻扱いになっちゃうかもだよ!!
今度出社した時上司にそのことちゃんといい訳しないとな。



2連休
わーい!かなり久々の2連休!!
ただ雨降るっぽいんで出かけられない可能性大。
あとやり残してる事は今まで乗ってた原付を会社の同僚に売り渡す事かな。
そのためにどっかでバイク点検しないといけないし。
もうねー新車「アドレスV125G」乗ってて超快感っすよ♪
取り回し、加速、スピードに関しては文句なしに近い。
こんどブログに新車の画像アップしますかね。
しかもピンクナンバーで3ケタぞろ目ですよ。
余計に愛着が湧くってもんよ。


あっ
そろそろ「MG∞ジャスティス」でも作るかなー。
雨なら一日中家にいるわけだから。
しかし気力がねーなんとも・・・。
小さい頃は買い物行く度にプラモ親にねだって買ってもらってたけど。
中でもゾイドが好きでよく作ってた。


目標失う
バイクゲット企画も終わり次なに計画しよっかなー。
貯金でもするか。
会社の先輩達からは彼女作れだそうです。
これを目標に置くと何すればいいのやらですよ・・・。
バイクゲット企画は明確にどうすればいいかははっきりしてて良かったんだけどね。

う~ん・・・

とりあえずこの案件は保留ということで。

[ 2008/11/24 01:15 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


