グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国へ旅立った「ゴン太」 



※写真のゴン太は若い頃のものです。

日付変わって昨日の朝方に我が家のアイドル犬「ゴン太」13歳が天国へ旅立ちました。
急な報告ですが本当に急だったのです。

一週間ぐらい前から食べ物を食べても吐いて戻したりしてて3日前になると一切食事もせずぐったりと小屋の中で横たわっているという状態でした。
2日前、母親が「もうあぶないかもね・・・。」とつぶやいたことが現実になってしまいました。

まだ小屋もそのままでいつも出掛けるときはゴン太を軽くなでていくんですがからっぽの小屋を見るととても切ない気持ちになりました。
外出する時は必ずゴン太に行ってくるよと挨拶して帰ってきたときもただいまと挨拶してそれが当たり前でした。
なのにその当たり前が消えてしまいました。
亡くしてより思い知らされたゴン太の存在の大きさやぬくもりだったり・・・。

ゴン太は決して人や他の犬に吠えたりしないやさしい良い子でした。
ただ頭をなでられるのがあまり好きそうじゃなかったけど(笑。
そのかわり背中を触ると気持ちよさそうにしっぽをふったり。

あと母親が大好きで母親が出かけると必ず「いかないで~どこにいっちゃうの~?」ってかんじでクンクン吠えてた。
ゴン太との思い出を書けばきりがありません。

今はまだゴン太がいないということにあまりピンときてないけど心にポカンと穴が開いたような感覚。
明日には庭に埋葬する予定です。

僕はゴン太という素敵な犬がいたということを一生忘れません。
またいつかきっと会えるから・・・。

[ 2008/11/08 01:38 ] ペット関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。