グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「スクライド」DVD観賞 感想その2&雑記 



スクライド全話見終わったー。
とにかく熱いアニメだった(;´д`)
ストーリーも分りやすくキャラに感情移入しやすく戦闘シーンがマジでやばい。
それに何といてってもセリフ!!
心にグサっと突き刺さるセリフばかり。

好きなキャラ

1位 カズマ(言動ひとつひとつに男気を感じる)
2位 ストレイト・クーガー(要所要所にからんでくるあたりとか)
3位 劉鳳(声が緑川光)
4位 君島 邦彦(カズマの相棒。死んだ回はマジで悲しかった・・。)

好きなセリフ

カズマ「俺の目の前に分厚い壁があって、それを突破しなければならないなら、俺は迷わずこの力を使う。」

カズマ「何かに頼ってるヤツは何も出来ないんだよ。わかってねぇなぁ。一方的にすがっているてめぇは、実は何もつかんじゃいないんだ!」

カズマ「今やらない奴が後で何かするとは思えない。」

クーガー「お前に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ!そして何よりもー!速さが足りない!!」

橘あすか「ボクのエタニティー・エイトは縦横無尽、変幻自在、絶対無敵です!」

劉鳳「こんな、ささやかで、すぐにでも手に入りそうな夢を、俺はこんなにも欲してしていたのか。ククっ、俺は本当に不器用な男だ。」

まだまだ好きなセリフあるけどキリがないのでこのへんで(;^_^A


しかし本当に好いアニメだった。
見たことない人にはぜひぜひお薦めです。
レンタルでもいいから見るべし!!

スクライド見終わって楽しみがひとつ消えちゃったなー。
まあまだガンダムSEED運命が残ってるから次の休みとかで見ようかな。


しかし今日は休日だったいうのにどこにも出掛けず。
妹は俺とは違ってアクティブに彼氏と外出してるがねー。
うらやましいわ。
仕事してなかったらマジでただの引きこもりだよな・・・。
欲しい物やら情報はネットで済んじゃうし。
俺みたいな人間結構いるんじゃないかなー。
まあぶつぶつ言いながらもちゃんと?生きてるんでなんとかなるさ!
人生どう転ぶのなのかなんて誰にもわからない。
そしてまた人生を変えるのも自分次第。
負けないぜ!!ああそうだとも!!
ここでカズマの名セリフ「ないなら見つけてやる!なくても見つけ出す!!」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


