グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「機動戦士ガンダムSEED」DVD観賞 感想その3&独り言 



アスラン&カガリ(^з^)-☆Chu!!



ムウ&ラミアス(^з^)-☆Chu!!



キラ&ラクス(^з^)-☆Chu!!



昨日、「ガンダムSEED」全部観終わりました。
その記念に最終決戦直前の男女のキスシーンアップしてみた。
この3組だったらアスカガが一番観てて応援したくなるなー。


本当は昨日の夜にブログ、最終話「終わらない明日へ」を見終わったテンションのまま更新しようと思ったんだけど急に眠気がきて落ちてただいまその分更新してるわけでε= (++ ) ヒ-ヒー


今は仕事終わったあと幸楽(ラーメン屋)で外食を済まして原付にガソリン補給して帰宅してパソコン画面に向かってる状態。
ちょうどそん時、テレ朝で「アメトーク」のベッキーすごいぞ芸人やってておもしろかった。
いつだったか伊集院光が深夜ラジオで「ベッキーって正義の名の元なら名目で人を殺しそうじゃね?」って言ってたのを思い出した。
マジ、それぐらいまっすぐで素直そうな女の子だからなーみてても。
怖いぐらい欠点がみつからない。
母親が言うにはベッキーの妹を一度テレビで見たけどベッキーよりかわいかったらしいが。
あんな女の子の友達が欲しいわー。
彼女となるとこっちが逆に縮こまっちゃいそうなんで。

ん?
話脱線しすぎ・・・(;^_^A

そうだ今はガンダムについて語らねば!!


・・・


また急激に眠気が。
でも頑張るぜい。

ムウさんとクルーゼの出生の秘密を知ってそうだったのかと納得。
今までなんでお互いの存在が近くにいるとキュピーンと頭にきて分るのかが謎だったから。
ムウさんの父親の遺伝子コピーの子がクルーゼ?であってるよな。
本当にクルーゼ隊長なんの為に生まれてきたのか。
かわいそうっすな。

ムウさんの最後の「俺は不可能を可能にする男だぜ。」というセリフを残しアークエンジェルを身を挺して敵艦ビーム砲から守ってストライクと共に消え去る。
もうネタバレで実は死んでなかったのを知ってるからあまり落胆せず。
あとキラの生まれ故郷?のコロニー内部でのクルーゼ隊長の名言


「知らぬさ!結局人は己の知ることしか!!」

熱いねー。
こういうセリフ大好き。
隊長機の「プロヴィデンスガンダム」のドラグーン超かっけー!!!
これはゲームの連ザで実際に操るしかないね。
今度またガンダム祭りあったらそん時は前より種ガンの知識があるんでより一層楽しくなるな。
ただガンダム好きが周りにあまりいないのが残念。
おもしろいのにもったいない。


そして眠いが今からクラナド観て「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のDVDを観ます。
運命はアニメファンからはあまり支持されてないようだが。
また感想書きたくなったらブログで更新しますんでヨロ。











P.S
バイク免許取得も終盤に。
あと技能2時間やったら卒業検定を残すのみ。
なんか教習で大型スクーター乗ってるんだけどちょっと欲しくなっちゃった。
あの大型の持つ迫力、重量感、エンジン音たまらなく気持ちいい♪
まあ今さら当初の目的「アドレスV125G」をゲットすることに変更はないけどね。
来月には新車走らせてるかなー自分。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


