グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「機動戦士ガンダムSEED」DVD観賞 感想その1 





今、俺の中で一番熱い「ガンダムSSED」。
12話まで観たんでここでちょこっと感想を・・・。

アークエンジェルが地球連合軍と合流してキラたちが除隊許可証をもらってそれを破り捨てて軍に残ることを決意したとこまで。

ストライクを操るコーディネーターのキラがすごいのはわかる。
がそれ以上にただの民間人の学生だったサイとかミリアリアたちがアークエンジェルのブリッジで普通にコンピュータ操作して戦闘してるのがすごくね?とか思ったり。
あれは確実に専門知識ないと無理だろ。
まあそこらへんはアニメということで。

キラが小さな女の子から「お兄ちゃん、守ってくれてありがとう。」
って言われて折り紙をもらうシーンに感動した。
それで右手に除隊許可証、左手に折り紙。
それを天秤にかけてムウさんの「できるだけの力があるならできるだけの事をしろ。」というセリフを思い出して民間機に乗るのを寸前でやめて艦に戻るとか好いシーンだった。

あとイザークのデュエルが覚醒したキラにナイフぶっさされて「目が・・目がーーーーー!!!!」て叫ぶシーンも個人的に大好き。
いかにもイザークらしいセリフ。

またSEED感想書きたくなったらブログに載せますんでヨロヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ~


あー今日は予定何もなくてリラックスしまくり。
来週の月曜に地元の美容院でカット&カラーの予約しといた。
染めるの3年ぶりぐらいかもしれん。
出来上がりが楽しみだわー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。