グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その16 「ガンダムSEEDが熱い!」 





ガンダムSEEDのDVDちまちま観てます。
まだ8話目ですがね。
ラクスがアークエンジェルにやってきてキラが赤面してるヾ(´▽`;)ゝ
たしかにラクスかわいいけど髪がピンクな時点でそんな好みじゃない。

この上のアマゾンリンクの「MG インフィニットジャスティスガンダム 」これは手に入れておかないと。
MGストフリとこの2体はコンビみたいなもんだからな。
キャラはアスランが好きだけど機体はキラが乗ってるストフリのほうが好み。


一昨日は昔、働いてたバイトの後輩と2人家でひたすら「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS」をプレイ。
アーケードモードで全部ルートクリアしたのかな?
基本俺が高コスト機のって相方が中~小コスト機で協力プレイしてた。
ストフリだと最高コスト590機なんで強いことは強いんだけど死んだらかなりマズイ。
んでガンダム祭り中盤からはコスト560のフリーダム、ジャスティス、アカツキメインで頑張ってた。
特にフリーダムのビームライフル溜めがかなり使える。
隙があまりない。
特殊射撃の一斉ビームも当たると気持ちいいしな。
やっぱこういう対戦ゲームは誰かとやったほうが全然楽しい。
しかし朝方6時近くまでプレイしてたんで後半はかなり疲労が・・・。

小学校の頃から友達と遊ぶっていうとほとんど家でゲームばっか。
たまに外だとバトミントンとか草野球とかかな。
大人になってもそのスタンスはあまり変わらず。
周りの人達からはもっと外に出ろとのこと。
確かにこれじゃー女の子にはもてんわー(ρωT)ウェェ...


話し変わって昨日は会社の先輩達と鍋パーティー。
夜の19時ぐらいに所沢で合流して食料品買って先輩宅へ。
まず鍋パーティーというもの自体が初めてだったんで何するんだろーとか思ったらひたすらべしゃる。

みんな女の子の話で盛り上がってたけど俺はこういう女の子のことを話題にするような知り合いあまりいなかったんで貴重でしたよ。
そして女の子をラブホへ招く魔法の言葉も伝授された。


「いいじゃん。いいじゃん。」


だそうです。



・・・ 絶対に断られる自信あり_(・・;φウッ・・・







P.S
バイクゲット企画ようやく進展。
日曜の昼に2時間、技能やってきた。
教習所行ったの2ヶ月ぶりくらいなのに結構すんなりと走行できた。
鬼門の一本橋も余裕でクリアー。
ただ2段階目になると教習所のルートを2種類あって覚えなきゃいけなくてそれに戸惑った。
さらには進路変更とか右左折時に30メートル手前もしくは3秒前とかにミラー確認して合図だして目視して進路変更とかそれが面倒。
まあそれに関しては慣れればどうってことないが。

んじゃ、今から録画してたガンダムOOと仮面ライダーキバ観てまったりしますヾ ^_^ バイバーイ!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


