グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼日記 その15 「イラスト(グリフィス)&近況」 



「オレはオレの国を手に入れる。」

今日はお休みなのでまたーり更新♪
昨日録画した「アメトークスペシャル」を途中まで観る。
スラムダンク芸人期待してたけどそこまで面白くなかった。
蛍ちゃんがかなり盛り下げてたなー。
16巻まで読んでそこでやめたと言うのが信じられない(・_・)ノ■レッドカード
俺は当たり前のごとく全巻持ってます。
アニメは作画がひどすぎるのでリメイクして山王戦までちゃんと作って欲しい。
今のアニメ技術駆使ししたら相当すごいのができるんじゃないかと。
もちろん声優陣はキープで。
緑川光が大好きなんで。


最近、見逃さず観てるテレビ
○コードギアスR2
○仮面ライダーキバ
○太陽と海の教室
○あらびき団
○ゴットたん
これだけマークしとけば良しかと。


バイクゲット企画
ほんとどうしようかと・・・。
バイクは欲しいが教習所に行く気が起きない(・_・。))まいったなぁ
8月から全然行ってないわけだが。
もうそろそろ始動させないといかんなー。


お仕事
なぜか飲みのイベントのあとはそこまで仕事鬱じゃなくなりました。
色々な人の素顔をちらっとでも見れたのがよかったのかな・・・。
もし俺がいつか幹事になったらボーリングとかテレビゲーム対決とかやりたい。
イベント=飲みという定番はあまり好きじゃない。
仲のいい数人とかで飲むのは大好きだけど大人数でしかもしゃべったこともない上の人とかいると気を使っちゃってしんどい。
まあまたイベントあったら参加したいね。


ゲーム
やってねーヽ(´・`)ノ
そうそうモンハン3はWiiで出るっぽい。
モンハン周りの人たちからかなり薦められてるので出たら買おうかな。
あと今月は25日にWiiでボンバーマンでるんでこれは手に入れたい。
スーパーファミコンのボンバーマンはもう友達とか家族でやりつくしたねー。
特に「ボンバーマン3」はゲームバランスが神。
ステージ構成、ルーイ、みそぼんシステムがかなり熱い。


体重
ここのところあまり物食べてなくて体重が2キロぐらい落ちた。
仕事の食事休憩もバナナ1本だけとか2日連続であったし。
目指せ70キロ!!


[ 2008/09/19 12:15 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


