グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その14 「イラスト(セルピコ)&イベント」 



「真正面から射す西日、
 狭く不安定な足場、
 大きな体格に重装備、
 すべてがあなたの枷となる。」


部屋のあちこちから昔、描いたイラストが出てくる出てくる。
今日載せた画像は言わずと知れた三浦健太郎作「ベルセルク」からセルピコ。
ガッツをあそこまでいなせたキャラはグリフィスに並ぶ程かと。
時々見せるマジな顔がかなり萌えっす(´д`) ホゲェ~
また機会があればイラスト載せますんでヨロ(^O^)/


それでは本文を・・・

先ず昨日。
営業とうちのシステム部とで残暑払い(19時~21時予定)をやってきました。
遅番で参加できなかった先輩が「自分からどんどん話して営業と仲良くなれよ。」と言われ行くもまず思ったこと・・・

「女が1人もいねーぞ!!(;`O´)o」

いつも俺のいるシステム部と顔を合わせるのは営業の集配のひと達なんすよ。
今回集まった営業の人はいわゆる管理役の中年のお偉いさんばかり。
これじゃ仲良くなっても普段顔合わせねーし!

乾杯した後、最初に交わした会話・・・
ひどいですよマジで・・・

「sakku君?朝勃起してる?」

初めて交わした会話としては最低ランクでしょ?

もうその後はブログでは載せられない話ばかり。
うんざりしてひたすら酒とつまみをひたすら飲食。
そうして1時間ぐらい経ったころ酔いがヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヨイヨイ
んでシステムの女メンバーも合流してみんな席を移動開始。
俺はひたすら勧められるままにビールと日本酒を浴びる。
全く楽しくない!!なんだこれは!!
トイレに行こうと席をたつと足がふらふら。
脳はしっかりしてるんだけども体がおかしい。
トイレから戻って1時間弱かな会が終わる10分ぐらい前。
トイレのサンダル履いたままだった・・・。
ひとり盛り上がらない俺を残し終了。お開き。
帰りはシステム部のパートの人に近くの駅まで車で送ってもらいましたよ。
2次会はあるような展開だったんだけど明日俺、日曜出勤なんで自動的jに送還。

今度は営業の女の子とか検査の若い女の子とか参加する会なら喜んで行きますよ。
おっさんの相手は本当に疲れる・・・。
もうちょっと大人してくれよ・・・。


んで今日。
2度目の単独日曜出勤イベント。
本当に電話対応が大変。
まだ電話マナーが身についてないんで病院の先生にしかられたりとうんざり。
でもこうやって経験継いで行けば自然とマナーもつくでしょう。
なんだかんだで朝8時30分から夜の21時過ぎまで会社にいましたよ。
営業(集配)の人が検体と依頼書持ち帰ってくるまでは時々電話対応しながらネットサーフィン。
ゲームのようつべ動画をひたすら見てた。
たまに仕事してるのか疑問に思ったり。
でもマジで暇なんでそれくらいしかやることねーしなー。









P・S
明日は4日ぶりの休み。
これから録画したコードギアスと仮面ライダーキバ観てまったりしますかね。
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

[ 2008/09/15 00:42 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


