グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その13 「界王拳かめはめ波VSギャリック砲」 

悟空とべジータ01

テンションが上がる1コマ。
20巻はたまらんねー。
このあとの悟空「4倍だーーーーー!!!!」には鳥肌。


今日はぼやきたい気分。


ゲーム
アマゾンからPS2「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション」届く。
プレイ開始5分でお腹いっぱい(; ̄△ ̄)えっ?

これなら64の「スターフォックス64」の方が100倍おもしろい。
ロボットアクションだけどマシンのデザインがダサい。
任務がめんどい。
カメラワーク最悪。
キャラ魅力なし。
映像は凄いが興味なし。

たぶん二度とやらないかも。


24時間テレビ
暇なんで昼間観てましたよ。
不覚にも1回だけ泣いちゃいました(ρωT)ウェェ...
メインパーソナリティーは嵐だったわけで。
嵐、自分と同年代なんで結構応援してたりする。
何年か前、モー娘。がメインパーソナリティーだった時は武道館まで友達と行ったけどね。
以外に会場セットが安作りでなんだかなーってかんじだったのを覚えてる。
はじっこの席(ステージの真上)で途中何度も睡魔に襲われながら観覧してた。
毎年、毎年似たような企画ばっかでさすがに飽きますよ。








P・S
最近は何もかもが面倒くさい。
私生活はもちろん仕事まで・・・。
やっぱ人間何かひとつ生きがいというか楽しみがないと駄目だわー。
まだニート時代の方がイキイキしてたな。
もうしばらくは我慢です。
耐えることで何か次へのステップに行けることもあるし。

[ 2008/09/01 02:44 ] プライベート | TB(0) | CM(1)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/07 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


