グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼日記 その13 「再TOSラタトスクモード」 



エミル「勇気は夢をかなえる魔法!!!」



06.jpg

マルタ「そんな君が大好きだよ。」


07.jpg

リヒター「我が友アステルの仇!!!」


3日間の夏休みを利用してラタトスク2週目クリアー('0')/
モンスターもかなり育成した。
フェンリルは1週目の時から引継ぎで使ってソードダンサーはレベル118まで育てた。
んでフェニアとレヴォナスを作ってみた。
この2匹は術能力が半端じゃない。
あとはなんだろな~やるとしたらグラズヘイムと闘技場、クエストこなすぐらいかな。
さすがに3週目はやる気が起きないしな。


明日から一気にラタトスクモードからお仕事モードに戻らないといかん・・・。
土曜日は普通番で来週の月曜からは一週間苦手な早番っすよ。
また休みがまとめてとれたらゲーム何かやり込みたいっすなー。
今家にあってクリアしてない積みゲー結構あるし。
「キングダムハーツ2 ファイナルミックス+」に関しては開けてもいない_(・・;φ
KH3はおそらくプレステ3で出そうな予感(+。+)
個人的にソニーより任天堂を応援したいんでWiiで発売して欲しい。
このブログ万が一スクエニ関連の人、または知り合いでも何でもいいんで見てたらたのんますー<(_ _*)>










P.S
ヤフーオークション無事マンガセット、ゲーム売れましたよ♪
ささやかな臨時収入。

そして片付けなきゃいけない問題は・・・バイクゲット企画。
全くこんなくそ暑い時期に教習所行ってられるか!
バイク早く買って乗りたいんだけど免許が・・・Y(>_<、)Y ヒェェェェ 
街中でアドレスV125見るたびに「あーうらやましいヾ(´▽`;)ゝ」と見とれてしまう。
今日。これから何しよー(.-.)ヒマ(:I )ヒマ(°-°)ヒマ( I:)ヒマ


[ 2008/08/15 17:14 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


