グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その12 「任務完了!」 



ゴン太「夏真っ盛りだワン!」

初の単独休日出勤してきました。
何が大変って前にも書いたが電話応対。
もーね、同時に3件とか平気で電話かかってくるのはやめてくれ(´ 3`)=3 
外注から電話入ると外線が電話に4つ付いてるんだけどそのうち3つ同時につくとか平気であるからね。
こちとら自分1人しかいないのに無理だっつーの!!
具体的に主にどんな内容の電話かというと・・・

○外注施設から検体回収の依頼
○検査項目の追加要請
○検査結果が入ったFAX送って欲しい

まあこの3つが大体。
さらに今日は加えて某高校の女子生徒が便の検体を提出し忘れたので取りに来て欲しいとか。
営業(集配)の人に連絡取ったら結局、親に車で送ってもらって会社まで来てもらうことになったが。
どーでもいいがその子めちゃくちゃ可愛かったヾ(´▽`;)ゝ
ただそれだけだが。

まー昼頃が忙しさのピークでしたよ。
んで急に暇になるのね。
検査の人たちもみんな雑談してたし。
俺は仕事部屋でひとりポツンとぐでーっとしてたけど。

なんで朝8時30分に出勤して帰ったのが20時過ぎ。
明日は代休なのでのんびりしますかね。
ちょっくら携帯屋さん行っていいのあったらドコモ機種変しようかと。


コードギアスR2
今週は泥沼展開でしたねー。
やっとカレンが復帰ですよ。
しかも紅蓮聖天八極式むっちゃ強いし。
スザクあのまま死んじゃえとか思ったけどね。
あのルルーシュ「生きろ!!!」のギアスがかかってる限り不死身なんじゃ・・・。
あとナナリー本当に死んじゃったんすかね?
あれで死んだらあっけなさすぎ。


ヤフオク
マンガ全巻セット売れたーーーーー!!!!!
よかったー古本屋で売らなくて。
臨時収入♪やったねd(>_・ )グッ!
ゲームも一本出品中なんで売れる事を祈る。


iPodライフ
ダウンロードして仕事の休憩中に「テイルズ オブ ヴェスペリア」のプレイ動画見てる。
めっちゃ背景とか建物きれい。
映像のすごさに感動した。
さすが箱360ってことですかね。
箱ゲーはあまり興味なかったけどひとつひとつの作品のクオリティーが高い!
ソウルキャリバーとかも面白そうだしなー。
俺的にはWii持ってるんで任天堂にがんばって欲しいものだが。
最近やってないわー。







P・S
一番の悩みはバイク免許ゲット企画のこと。
もうちょっと涼しくなってから行こうかと。
行くならまとめて一気に教習受けたほうがいいしな。
あと今週は夏休み3連休があるけど予定なし。
ていうか年中予定なしの管理人(ρωT)ウェェ...


[ 2008/08/11 01:52 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


