グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その9 「ゆとりが欲しぃ」 

一日中、寝てたい・・・果てしなく思うこの頃(^-^;)


バイク免許ゲット企画
進展しますた。
第一段階なんとかマジでなんとか終了。
次回から第二段階へ突入です。
ちょっと情けないんだけどマニュアルからオートマ限定にシフトチェンジしましたよ。
もうね、さっさと免許とっちゃいたいんよ。
オートマ昨日から技能やってるんだが・・・┗(;´Д`)┛車体超おもてぇ
ヤマハの「マジェスティ」乗ってるんだが。
ビックスクーターの重さに驚愕。
とにかくこのバイクゲット企画早く終わらせたいです( ; ̄) =3


ヘアー
約弐ヶ月ぶりに美容院へ。
予約してたの18時だったんだが外どしゃぶり。
なぜ俺が外出するタイミングであーなるのかねー。
店入ったら店員さんに「こないかと思ってましたよぉ。」といわれる。
さすがに家出る前にちらっと外見て今日はキャンセルしようかちょっと迷ったがいい加減に髪切りたかったんでレインスーツ装備して原付で強行突破。
その甲斐あって髪すっきりしてすっかりイケメンにヾ(´▽`;)ゝ
髪型変えるだけでかなりオシャレ度が増すからな~。
んで店を出ると雨はほとんど止んで空には大きな虹が。
あんな大きな虹は久々に見たかも。






P・S
なんか最近はねー覇気がないんよ。
ただただ流されてる感がして仕方ない・・・。
生きがいが欲しぃ。
彼女が欲しぃ(^^(‐^η ダキヨセ!!



[ 2008/07/27 23:26 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
こんちわ^^
オートマにシフトしちゃったんですか!!!
オートマの方が、難しいと思いますけど・・・。
特に、一本橋なんか・・・鬼のようなアクセルワークと身体能力が必要になってきますよ。。。
そのかわり、坂道発進は楽ですけどね^^
[ 2008/07/31 17:04 ] [ 編集 ]
>ボトムくん
そうなんですよ!!
一本橋が鬼門なんですよ・・・(^◇^;)
一段階の最後のみきわめで5割の確率で橋から落ちましたからね。
それでもその時の教官が甘くてハンコ押してくれましたが(^-^;)
今、感じてることはバイク免許もってる人すごい!です
[ 2008/07/31 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


