グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その6 「俺がラタトスクだ!」 

今日の休み・・・


朝7時起床

夜7時までノンストップラタトスク

夕飯

再びラタトスク(1週目クリア)

風呂

今現在


とまあこんな過し方 (゜O゜;)
ある意味有意義な休日となりましたよ。
しかし人間集中するとすごいねー。
不眠不休でゲームしてた。



ラタトスク感想・・・

これは恋愛ゲームだ!間違いない!
エミルとマルタのラブラブストーリー。
もうね、あそこまでラブラブされたらもう何も言う事はないですよ。

一応、グッドエンディングだったので一安心( ´o`)
明日からは難易度ハードかマニアにして2週目やりますかねー。
モンスター仲間システム案外いいかも♪
フェンリルとアークデーモンメインでよく頑張ってくれた。
ソードダンサーも作っておいたから2週目で使うかな。

最終ボスよりもその前のアリス、デクス戦10回ぐらい死にましたよ・・・。
アリスの回復&雷攻撃がうざすぎ。




P・S
明日からお仕事、一週間遅番です。
朝よりはマシ。
朝はマジ死ねる。
夜は無駄にテンション上がるんで何とか乗り切れる~(-^-^)~うぃ
また残業地獄だろうが・・・OTL


[ 2008/07/07 02:44 ] プライベート | TB(0) | CM(3)
PS2のペルソナ4買いました。
シリーズ未経験だけど良さそうだったんで。
据え置きゲームは休日にしかできないけど
スパロボZが9月末だから、まったりと進めます。

テイルズは360のがちょい気になる。
シリーズ全くの未経験なんだけど
戦闘はアクションなのかな?
[ 2008/07/11 08:19 ] [ 編集 ]
>パシフィック
ペルソナはやったことないなー。
プレイしたら感想きかせてくれい。

テイルズ
俺はシンフォニアとデスティニーしかやったことないけど。
戦闘はアクションだね。
敵に近づいて直接攻撃やら技とか使ったり遠くで呪文唱えたりなどなど。
空中コンボがかなり爽快っすよ♪

[ 2008/07/12 02:08 ] [ 編集 ]
現在5時間程プレイ
プロローグがすんごい長かった
音楽が凄くカッコイイ
3のサントラが10万以上売れたっていうのも納得
戦闘は純粋なコマンド式なのでアクション駄目でも安心
とりあえず満足です
次の休みは火曜、もりもり進めたいね
[ 2008/07/13 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


