グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアスR2 TURN 11 「想いの力」 感想と小ネタ。 

ルルーシュ01


「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる ・・・このブログをブックマークせよ!!」


まずは久々にコードギアスR2感想を・・・( ̄-  ̄ )ンー

ショック!愛しのカレン嬢が拘束されっぱ。
本当にスザク大嫌いだぜい(`´)怒怒怒

そして出た!黒の騎士団の新たなナイトメアフレーム「蜃気楼」と「暁」。

以下公式サイトより転載


「蜃気楼」

ラクシャータが、新たに開発したゼロ専用のナイトメアフレーム。絶対的な防御力を誇る。

「暁」

ラクシャータが黒の騎士団用に新たに手がけたナイトメア群の一類。量産機体である暁を指揮官用にパワーアップしたのがこの直参仕様である。
主なパイロットは朝比奈、千葉。


やっと黒の騎士団も戦力が充実してきたな。
中華連邦にいた「神虎」も加わったし。
今まではカレンの「紅蓮」に頼りすぎだったからな~。

あとC.C.の下着サービスショットはw( ̄△ ̄;)wおおっ!とか思ったね♪
いいのだろうか夕方にあのアングルww
カレンもいいがクーデレの
C.C.もいい味出してる。

来週の予告見たけどなんだかぬるそうだな~。
まあそのメリハリがコードギアスの特徴かもしれないけどね。
なんだかんだいっても面白ければいいんだ。そうだ。そういうことだ。







昨夜のちょっとした出来事。
仕事から帰宅すると妹の彼氏が遊びというか泊まりに来てた。
仕事の休憩中にメールを妹に送ったんだがその内容を彼氏が見て面白そうななお兄ちゃんだなとか思ったらしく会ってみたいということでちらっと妹の部屋に行って初対面しましたよ。
彼氏はお父さんのガテン系の仕事を手伝ってて俺とは全くちがう体育会系っぽい。
部活も野球一筋でやってきたスポーツマン。
一方俺はモー娘。を追っかけ鬱病になり半引きこもり性質という3拍子そろったいわゆるもてない男。
まあ俺は基本的にどんなタイプだろうと仲良くなれればそれでよくね?っていうかんじだからいいんだけどね。
機会があればドライブやら外の世界へいざなってくれるらしいからそん時は楽しみ♪
なんかその彼氏は妹と結婚する気満々でお金も貯蓄してて妹に一直線みたい。
まあ詳しくいうと昔、付き合ってたんだけど妹にふられるかんじで一回別れて他の女の子と付き合ったりしたらしいが妹のことがどうしても忘れられなくて復縁したというわけ。
もしかしたら将来、俺が義理のお兄さんなんてこともありえるな。うん。


親父が軽い脳梗塞を起こしたりと家にはあまりいいニュースがないんで孫でもできたら嬉しいだろうなー親父。
俺は当分というか結婚なんて全く考えられないし・・・。
まずは彼女だろ。
無理っぽ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


