グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新シリーズ誕生!? 第一回 「目標設定」編!!! 

せっかく頑張って働いてるんだから何か目標を設定しようかと。
やっぱ目標があるかないかでモチベーションがかなり上下するからなー。
基本、僕は何かに熱中することで退屈だったりつらい現実を乗り超えてきた人間なんで(ちょっと大袈裟な表現だが)。

例えば

小学校時代・・・漫画を読んだり書くこと。
中学校時代・・・ゲーム(スーパーファミコン、ニンテンドー64)
高校時代・・・モーニング娘。(ライブ・イベント、グッズ集め等 ほぼ追っかけw)
フリーター時代・・・スニーカー、G-SHOCK集め

みたいな。

そして今現在、前から欲しかった「普通二輪」の免許でもとろうかと。
もともと車の免許よりバイクに乗りたかったんだけど親に車だったら教習代を出してあげるという事で車の免許取ったんだけど実際、車全然乗ってないし( ̄〇 ̄)
ていうか事故って車大破させたし(爆。

もう欲しいバイクは決めてあってあとは免許とるだけ。
アメリカンタイプが本当は好みなんだけど諸々の理由で125CCクラスの「スズキ アドレスV125」にでも乗ろうかと。
ちょうど通勤ルートに教習所があるから仕事帰りとかに寄れればいいんだけどね。
まだあくまで思ってるだけの段階なんで実行するかどうかは分らないけど僕の心の中では7割がた取る方向に決まってる。
思い立ったら即行動が僕の癖というか性格だからなー。

この新シリーズ続くかどうかは未定( ̄□ ̄;)マジ!?


[ 2008/06/19 02:16 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
うんうん^^
私もアドレスV125G狙ってますb

別名通勤快速ですよねv

私の場合は、何もやって無い時代にとった中免とメットはあるのですが・・・お金が無い。。。
私にとっては、遠い夢に終わりそうです。。。。
[ 2008/06/20 22:50 ] [ 編集 ]
>ボトムくん
アドレスV125Gいいですよね~♪

そんな別名があったとは・・・。
確かにあれは快速ですねw(゜o゜)w
通勤はもちんろん色々な場面で活躍してくれそう。

僕はまず免許とらなければです。
仕事の来月シフト表もらったらそれ見て検討します。
ただ僕は結構、飛ばし屋なんで事故だけが心配です・・・。
[ 2008/06/21 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


