グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅番初体験(´。`) ツカレタ・・  

仕事終わって家帰ったの結局、深夜の0時30分。
13時から出勤だったから残業2時間30分ですよ・・・。
仕事的には明らかに朝からの方が楽。
だけど行き帰りが楽なのは遅番。
道がスイスイで通勤ラッシュに巻き込まれないで済むし帰りなんて信号以外止まることないしな。


俺が担当してる受付の仕事、あまりの忙しさにトイレに行く暇もないっすよ。
次から次へと営業の人たちが依頼書やらFDデータとか持ち帰ってくるからその対応が大変(^-^;)
しかもしっかり正確にやらないと医療に関わる仕事なんでかなりマズイ。
今のところ致命的なミスはしてないから何とかやれてるが気を抜いたら大変なことになりかねない。


今日は休憩中に図書館から借りてきた小野不由美 著「十二国記 月の影 影の海 上」を読んでた。
最近、無性に本が読みたくなって比較的評価の高いのをチョイス。
あと借りたのが西尾維新 著「サイコロジカル」とか「トリプルプレイ助悪朗」。
昔働いてたダイエーセンターのバイトの後輩は西尾ファンで十分、面白かったそうだが薦める上で俺にとっては恐らく何もためにはならないかもとのこと。
確かにかなり前に「零崎一族」やら「君とぼくの壊れた世界」とか読んだが何も残らなかったからなー。
とりあえず「十二国記」シリーズは頑張って読んでみようかなと。
今のところ150ページくらい読んだけど話の展開とか文章もテンポ良くてすんなりと本の世界に入れるかんじ。
休憩時間を有効活用して一気に読んでやるぜい。
家だと読んでてもすぐ眠くなるし集中力が無いとかで全然進まないからな。
密かな楽しみがひとつ増えたなd(>_< )Good!!


[ 2008/06/17 03:10 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。