グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はもう「あいのり」見て寝る(m___ __)m。。  



渚カヲル「僕にとって生と死は等価値なんだ。
そしてsakku、君はまだ死すべき人間じゃない。」


眠い、果てしなく眠い・・・。
がしかし、頑張ってブログ更新するぜい。
なんかグダグダしてる~~。

今日のお仕事
俺と同期に入った女の子が今日、初出勤の日。
まず気になるのがかわいい子かどうかでしょw
ちょっと淡い期待を胸ふくらませ初対面!
結果・・・・微妙
ここでかわいい子が入ったらかなりパーッと職場が明るくなるのに(~ヘ~;)ウーン
まあ贅沢言ってもしょうがないな。

んで一緒に午前中、新人研修を受ける。
新人研修と言っても上のおえらいさんが会社のシステムやら臨床検査所なんで一体何をしている所なのかとかそんな感じの説明を約2時間に渡って受けるだけ。
何が辛かったってもう睡魔との闘いでしたよ・・・。
色々な専門用語が飛び回り頭の中がメダパニ状態でとにかく必死に相手の顔を見て相づちをうって耐える耐える。
大学時代の退屈な講義を思い出しましたよ。
ただ大学の講義は寝てても何も問題はないが今回のはかなりマズイ。
部屋にそのえらい人と新人の女の子と俺の3人だけなんで居眠りなんて論外。

そしてやっと研修が終わるとすぐ昼休みの時間に。
隊長に「二人一緒に休憩室行って休んできて。」て言われたんで案内して一緒に弁当食って休む。
が眠いのもあって全く会話が弾まない_(・・;φウッ・・・
仕方ないんでテレビを基本、朝から出勤した場合12時~13時まで休憩なんで「笑っていいとも!」がやってるわけ。
特に興味ないけど気まずいの紛らわす為に見てましたよ。
もっとお互い仕事慣れて気持ちに余裕が出てきたらそのうち仲良くなれるかなー。

んじゃ明日もがんばるお♪


[ 2008/06/02 23:24 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(1)
お世話になってます。^^

わかるわかる!私も4月は、そんな感じでしたねぇ。。。
専門用語とか・・・こちらも飛び交ってますが・・・わからない・・・ですよ。もう、受け流しちゃってます^^
でも、毎日お経のように言われ続けてると覚えちゃうのが不思議な所。。。
sakkuさんも、耳学問で覚えていくと思いますよ。。。

あ、そうそうリンク張ってもよろしいでしょうか?確認が取れ次第はらさしてもらいます。嫌ならド~~ンとことわっちゃってくだっさいb
[ 2008/06/07 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


