グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず終幕!? sakkuの就職活動編 

sakku's diaryでも書いた医療臨床検査の会社から昨日、携帯に着信があり採用通知キターーーーーーー(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ!!!

これで長かった就職活動も無事に終幕を迎えそうです(ρωT)ウェェ...
ただ最初の2週間はバイト扱いでそれでお互いの利害が一致すればそこで本採用というわけ。
本採用といっても契約社員なんですよ。
一応、この会社は正社員登用制度があるんで真面目に働いて頑張りが認められればさらにランクアップして正社員になれると。

これで実務経験を身につけてもっと待遇のいい会社にも移れるんだけどそれはもっと先の話。
とりあえず頑張りますよマジ。

勤務開始日は来週5月26日(月)08時30分からスタートC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
また仕事関係で何かあれば色々とブログ、日記等に書かせてもらいますね♪


[ 2008/05/24 17:57 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(4)
やったね☆おめでとう御座います^^
無理せず頑張ってくださいねb
[ 2008/05/24 21:41 ] [ 編集 ]
>ボトムくん
応援コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですねあまり無理せずに自分のペースで頑張りたいと思います。
ボトムくんも新しい環境に慣れてきた頃かな・・・?
これからもお互いブロ友としてよろしくお願いしますヾ(^-^)ゞ
[ 2008/05/25 00:36 ] [ 編集 ]
こんにちは、履歴から来ました。
ボトム君のとこから来てくれたのかな?

運動バカだったワタクシも新婚3ヶ月で大病を患って以来、少なからず心身のバランスが崩れ、よたよたと生きてるんですよi-229
まぁ多少の不都合はあっても娑婆で生きていられるのは幸せなことです。

sakkuさんもあんまりリキまず、ぼちぼちやってくださいね。
柴犬飼ってるんだ♪ 長寿で何よりv-410
ソフトバンクの「お父さん」の影響で、大ブレイクの兆しですなv-355
[ 2008/05/26 11:25 ] [ 編集 ]
>とんがりねずみさん
初コメありがとうございます。

人生は順風満帆にはいかないものですよね。
僕も病気と折り合いをつけながら生活していかなくてはならないので無理は禁物ですね。

柴犬の「ゴン太」ですがもう歳なのでかなり前から目も白内障を患って散歩もすごいゆっくりになってしまいました。
そでれも食欲があるので本人は意外とけろっとしてますが(^-^)
何だかんだ言ってもペットはやはりいいですね♪
[ 2008/05/27 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


