グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボット魂「ストライクフリーダムガンダム」 



ストライクフリーダムガンダム
ガンダムシリーズの中で一番好きなモビルスーツ。
台座は別売りだったんでネットで注文して今日届いたので早速ポーズとらしてみた。
てかガンダムのプラモ、フィギアしかりなんでこんなパーツ接着が脆いのか・・・。
こんな簡単なポーズとらすのに四苦八苦しましたよ(;´Д`A ```
途中、ドラグーンと肩パーツが吹っ飛びイライラ。。。
弄ろうにも弄れないかんじ。
そして明日はとうとうPS3「ガンダムエクストリームVS」の発売日。
昔、学生時代はバイト仲間と仕事終りに車出してゲーセン行ってよく「連邦VSジオン」やってたなー。
あれはかなり面白かった。
ここ10年近くアーケードは全くだ。




P.S
今日は休日。
朝8時起きで適当にネット。
んで9時30分ごろ病院へ。
病院の帰りに「青葉」の特製中華そばを食べる。
帰宅してネット。
そして13時ごろ待望のスマホが届く。
しばらくスマホいじり。
Wi-Fi繋ぐのに一苦労。
iモードのメール設定のしかたがわからず断念してFOMAカードは今まで使ってたのに戻す。
こうなったら2台の携帯使い分けてやってくか・・・。

人気ブログランキングへ
[ 2011/11/30 22:24 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりデスティニーがやってきた 


MGデスティニーガンダムエクストリームブラストモード
楽天で購入して昨日届きました。
明日あたり組立てたいけど作るの大変そう(;^_^A
あとガンダムつながりでPS3の「エクストリームVS」も予約しました♪
迷ってたけど結局欲しくなって決断。
誰か一緒に対決しませんか~( 」´0`)」オォーイ!



P・S
携帯スマホ白ロムをオークションで落札。
富士通の「F-12C」。
Twitterも本格的に始めたのでこれでどこでもつぶやけます(*゜▽゜)ノ
ガリガリガリクソンのつぶやきが面白いです(⌒∇⌒)
今のところフォロワー20人ですね。
アイドルとか有名人のプライベート写真とか見れていい暇つぶしになります。

人気ブログランキングへ

渚カヲルくんとジョジョスタンド開封 


渚カヲルくん
この優しい微笑みでシンジ君同様に誰もがうっとり( ̄▽ ̄*)ポッ
台座のエヴァMark6もいい雰囲気出してます。


スタープラチナ
超像可動シリーズは素晴らしいの一言w( ̄o ̄)w
見るだけじゃなく弄ってなんぼ。
スタープラチナいくつかカラー出てるけどこれが一番好き。
近々ザ・ワールドもオークションで狙ってます☆ヾ( ̄ ̄*)


シルバーチャリオッツ
スタンドの中でもでスタープラチナに並ぶくらい好きです。
この甲冑の質感もバッチリd(>_< )
ジョジョリオンも来月にコミック発売予定。
ジョジョの世界は異次元行っちゃてますからね。
荒木さんが生きてる限りシリーズ続いてほしいなー(⌒^⌒)b 

人気ブログランキングへ
[ 2011/11/23 17:57 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

池袋でショッピング♪ 


2連休
1日目の今日は池袋までショッピングに行ってきました。
まずヤマダ電機本店にあるJINSでメガネを購入。
できるまで40分かかるのでその間に今度はビックカメラ本店へ。
ホビー館とか行って適当にブラリ。
値段がヤマダ電機のほうが微妙に安かった。
んで次はASBeeでスニーカーをゲット。
そしたらちょうどいい時間になったのでメガネを受け取りに。
ついでに写真のNARUTOよりサスケのフィギアを購入。
値段のわりには作りがしかっりしてます。
台座が大きくて須佐能乎のイラストもかっこいい♪
他のキャラも続編出ればいいんだけどなー。

明日は髪をカットしに美容院行ってきます。
いつもよりは充実した2連休だな(⌒^⌒)b
池袋もまた機会があれば行きたいな。



人気ブログランキングへ
[ 2011/11/22 17:30 ] プライベート | TB(0) | CM(2)

けいおん!より平沢憂がやってきた 


ちくしょ~萌えるぜ~(゜Д゜)
かわええじゃねーかー。
女の子フィギアはエヴァ以外では初めて買いました。
まあー見てるだけで癒しの効果が(⌒^⌒)b 
ALTERのフィギアもユーリに続いて2体目。
出来栄えに満足です。

人気ブログランキングへ
[ 2011/11/19 03:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

☆sakku生誕29周年☆ 

29歳

本日、11月17日をもって29歳になりましたーヽ(^◇^*)/
来年はとうとう三十路(ノ_-;)
太ったメガネ兄ちゃんから太ったメガネおじさんですよ。。。
精神年齢は高校生レベルです。


焦る
体重がとうとう90キロをオーバーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんで今週は仕事が早番なんで夜、約4キロのコース走ってます((((( ( (ヽ(;^0^)/
走って1日目は足とふくらはぎが痛くてあまり走れず。
2日目はすごい息切れで途中でダウン。
そして3日目の今日は約4キロノンストップで25分で完走w( ̄o ̄)w
なんか今日は神がかってた。
2日目ダウンした地点でもほとんど息切れしてなかった。
この調子で何とか続けば痩せれるはず!


ゲーム
FF零式をヤフオクに出品して落札されました。
6000円で買って売値5000円だから実質1000円消費のみ。

Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」が気になる。
がなんかまた途中で放置しそうなのでとりあえず様子見。
もうゲームにはまるってことはないのかなー。。。

ONE PIECE
なぜかインペルダウン編を読み直してる。
CP9、新世界に登場してくれないかなー。
ロブ・ルッチとか良いキャラいるのにこのままフェードアウトはもったいない( ̄へ ̄|||)
あと2012年のカレンダーが今日Amazonから届きました。
これから開封してみます。

人気ブログランキングへ
[ 2011/11/17 22:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

☆ONE PIECE☆にどっぷり PART15 


ONE PIECE
新刊64巻読んだー。
感想。。。
2年後の新世界編に突入してから一気に魅力半減( ̄へ ̄|||)
あの昔のカリスマ的なテンポはどこへやら。
1コマ1コマに無駄な力を入れ過ぎ。
俺の中ではウォーターセブン編がピークですね。
麦わら一味の活躍はいいんだけど詰め込み過ぎ。
特にフランンキー将軍の変形ロボはガキにしか受けないだろ。
昔の読むのがわくわくしすぎてもったいないとまで思わせたワンピは何処へ・・・(/□≦、)




P・S
FF零式
2時間ほどプレイ。
0組指揮官のクラサメがかっこいい(ノ´▽`)
しかし櫻井孝宏はいいとこどりしますよね。
来年公開の映画「ベルセルク」ではグリフィス役ですし。

さてNARUTO新刊読んでまったりするか。
ワンピと発売日一緒ですからね。

人気ブログランキングへ
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


