グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで雑談φ(・_・”)メモメモ 

いよいよ4連休最終日。
1日目はゲームやりまくり。
2日目は寝まくり。
3日目はボーっと。

どっか出かけよう思うも別に行きたいところも目的もないので家でのんびりと。
周りからフィギア買ったとかテレビ買い換えたとか話すとなんでそんな金持ってるのと聞かれることが多い。
まあそれは家から出ないってのが一番大きんじゃないかと。
一番の節約はゲームじゃないかと最近思う。
ゲームは家でやることが多いから必然的に外にでない=金使わない。
だけど今ゲームPS3「テイルズオブグレイセスf」2週目でコンプリート目指してやってたけどその果てしなき時間が必要になるわけで頑張ってたんだけど飽きた。
あと節約っていうかテレビを楽しむのも手じゃないかと。
だって電気代をちょっと消費するだけでアニメやらバラエティやらニュースやら色々な情報を手にすることができる。
俺が毎週かかさず録画してる番組を紹介。

アニメ
ONE PIECE
スイートプリキュア♪
TIGER&BUNNY

バラエティ
アメトーーク
サキよみ ジャンBANG
ミュージックステーション
ピカルの定理
EXILE魂
週刊EXILE
マツコ&有吉の怒り新党

ドラマ
陽はまた昇る

これ以外に特番だったりテレビ毎日見てるので暇つぶしが十分にできます。
今は世界陸上が熱い。
さらにネットでもしてれば一日があっという間に過ぎる,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
昨日、ネットで買ったのがシェーバー。
Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 黒 ES-LV50-K
近々、届く予定。
今一番楽しみなのがフィギアONE PIECEより冥王「シルバーズ・レイリー」。
これもヤフオクで落札しました。
今、ブログのトップ画像はレイリーです♪
レイリーがかっこよすぎる(ノ´▽`)ノ

人気ブログランキングへ
[ 2011/08/31 04:55 ] プライベート | TB(0) | CM(2)

☆ONE PIECE☆にどっぷり PART11 


死の船医「トラファルガー・ロー」ヤフオクで落札して今日、届きました。
付属の刀の長さに驚きましたw( ̄△ ̄;)w
POPシリーズはどれも箱から開封してないですね。
もう部屋のスペースのフィギア率がかなり占めてきてます。



P・S
ただいま夏休み中。
4連休で今日が3日目。
やることないんで世界陸上見てます。
日本選手は室伏しかメダルないですねー。
そして選手たちに感化されたのか部屋で軽く筋トレしてみたり。
今現在、体中筋肉痛です( ; ̄ω ̄)ゞ

人気ブログランキングへ
[ 2011/08/30 20:43 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

D-Arts ゼロ(1st ver.)  


本日、SFC「ロックマンⅩ」シリーズより写真右側のゼロが我が家にやってきました。
エックスと並べてニヤニヤしてる管理人 川 ̄∠ ̄川 フフフ
残念なのはゼロの象徴でもある武器Zセイバーがついてない!!
ただ1st ver.なので2には付いてくるのかな。
個人的にはエックスよりデザイン好きですφ( ̄▽ ̄*)ポッ

Amazonとあるレビューより

このZEROは造形はバッチリです
関節はXと同じなので、ポーズも決まりますし、
後ろ髪の関節?関係か、頭の角度がXより広いです
ただ…ただ…!!
有一にして最大の欠点として
ZEROの象徴たるZセイバーが付いてない!!
1stverだから別に良いだろと思ったら大間違い!!
Zセイバーの無いZEROは、たとえるなら

帽子のないルフィ、マントや頭巾のないピッコロ、

ライフルや盾すら無いガンダムのようなものです

正直、バンダイのD-Arts企画部は何故こんな内容にしたのか
謎です
そんなワケでZセイバー分評価は★-2です...


その通りだけど大げさなレビューだなーと(笑。


P・S
今日は休日出勤でした。
ほんとに平和な休日出勤でした。
そして明日から3連休!!!(ノ´▽`)ノ
そしてまた3日出勤したら・・・
4連休!!!!
なにしよーーーーo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

人気ブログランキングへ
[ 2011/08/21 23:34 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

新デジカメで撮ってみた(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 



超サイヤ人孫悟空



火拳のエース
SONYサイバーショット「DSC-HX9V」
衝動買いしたデジカメで早速撮ってみた。
ぶれない!きれい!はやい!
なんか外出て色んなもの撮りたくなってきた(~∇、~;) ハァハァ
とりあえず自分の部屋からスタートで。

人気ブログランキングへ
[ 2011/08/11 02:34 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

☆ONE PIECE☆にどっぷり PART10 


P.O.Pフィギア
海軍大将赤犬ことサカズキがキターーーw( ▼o▼ )w オオォォ!!
今日予約開始であっというまに予約頂上戦争は終結。
俺の好きな火拳のエースを殺した張本人( #` ¬´#) ノ
憎いけど存在感がぱねー。
それより冥王レイリーが欲しい・・・。
来月発売だけどどうやって手に入れようか。
オークションが無難かなー。
店頭販売は遠出するのが面倒だし。



P・S
昨日、ネットでデジカメを衝動買いしてしまった。
レビューとかメーカーサイトみてたらつい手が勝手に(;^_^A
大事に使おう。

人気ブログランキングへ
[ 2011/08/10 01:51 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

☆ONE PIECE☆にどっぷり PART9 


ONE PIECE
新刊63巻読み終わったー!!!
今回も戦闘がほとんどなかった(/_;)
魚人と人間たちとの過去エピソードが半分以上占めてた。
唯一ゾロの新しい剣技あったぐらいか。
ちょっと最近のワンピ漫画はコマ割りが細かくて読むのに疲れるというか・・・。
あと63巻が書籍の初版発行部数記録を更新する390万部に達したってw( ̄o ̄)w
もうドラゴンボールと並ぶか超えたかってかんじっすね。
次巻は戦闘たっぷりみたいな~。
あとサンジが治ってよかった( ̄。 ̄)ホーーォ。
新世界編の麦わら一味のフィギア欲しい・・・。




P・S
マンガ買うついでにファミ通立ち読みしたら面白そうなゲームがあった。
PSP「ヒーローズファンタジア」
バンプレストレーベルの新基軸となるヒーローRPG
1990年代から2000年代までの名作アニメのキャラクターたちが共演を果たした、夢の新作RPGが登場。特殊能力を用いて戦う10作品のキャラクターたちとともに、次元のゆがみによって結合してしまったふたつの世界を舞台にした、壮大な冒険に出かけよう!

スクライドが参戦するところに惹かれた。
カズマの雄叫びを聞きたい!

人気ブログランキングへ
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


