グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆祝☆SAKKU'S BLOG 40000HIT達成! 

2011/01/29 16:24:32

上記の日時にsakku's blogが無事に40000アクセス達成しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからもあたたかい応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/30 12:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

模様替え 


ちょい部屋の模様替えを(。--)ノ 
今ままでは高校時代からモーニング娘。のポスターが貼りっぱなしだったのをワンピースの手配書に変更。
まだこれほんの一部で全部で34枚あります。
ワンピース漫画は15巻まで読みました。
グランドラインで航海中の麦わら海賊一団。
やっぱキャラとセリフがいいな~。


欲しいもの
ヤマハのYSP-2200
どうせ良いテレビ買ったんだからいい音で聞きたい。
あと携帯も新しいのが欲しい。
primeシリーズのF-01が候補。
一昨日、携帯屋覗いてみたら機種変更59800円だと(_□_;)!!
さすがに考え物。
う~んどうしよ・・・。

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/23 09:36 ] プライベート | TB(0) | CM(2)

三千世界!!キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-) 



この一週間でかなり散財しました。
まずオークションでワンピース漫画全巻60冊とフィギア2体(ルフィ&エース)。
そして一番でかいのがテレビで東芝REGZA「42ZG1」
テレビは今日設置したばっか。
LED液晶のフルハイビジョンでさらに3D対応モデル。
今まで自分の部屋に置いてあったテレビは台所へ移動。
家にあるテレビ5台すべて東芝REGZAですが全部俺が買いましたよw( ̄o ̄)w
この際だからもうちょっと買い物しちゃおうかな・・・。
携帯もそろそろ機種変したいかなと。
あとメガネも欲しい。

ゲーム
テイルズオブグレイセスエフやってます。
コードギアス衣装4人全員分ダウンロードしましたよ。
1人500円で合計2000円。
アスベルのスザク衣装がはまりすぎてて吹いた(* ̄□ ̄*;
シェリアのカレン衣装も中々の出来栄え。
テイルズって1人でやるより誰かと協力プレイした方が面白いんだよなー。
誰か一緒にやらない?

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/19 03:42 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

カラオケ指南 

昨日、女の子とデートしてきたんだけどカラオケの選曲がかなり重要だと気付いたw( ̄o ̄)w
歌った順番こんなかんじで昨日の自己採点

1:misono「二人三脚」65点
2:EXILE「Your Eyes Only」84点
3;AKB48「言い訳Maby」68点
4:AKB48「大空ダイヤモンド」75点
5:コブクロ「流星」96点
6:東方神起「step by step」47点
7:清水翔太&加藤ミリヤ「LOVEフォーエバー」15点
8:スラムダンク主題歌「君が好きだと叫びたい」78点
9:ガンダムSEEDデスティニー「僕たちの行方」44点
10:モーニング娘。「サマーナイトタウン」50点
11:ケミストリー「最期の川」88点
12:day after tommorow「そして僕にできること」67点
13:川島あい「MY LOVE」80点

こう振り返ってみると2時間で結構歌ったなと(-o-)/
この点数は技術、彼女の反応等すべてを加味した点数です。
ファインプレイはコブクロ「流星」♪
はじまて挑戦したら意外とはまったd(>_< )
これはプレイリストに追加決定( ゜ロ゜ノノ゛
あとは曲順の調整が必要だな。
次回の参考に。

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/13 23:00 ] 音楽関連 | TB(0) | CM(0)

受賞して泣いてしまったハラちゃん 


KARAのメンバーのハラちゃん(ノ^▽^)ノ
アルバム「ガールズトーク」予約しておけばよかった~( p_q)
どこも売れ切れで手に入らん!!
オークションしかないか・・・。
今日も家帰ってすぐゲオ行ったがレンタルしてねー( p_q)
新譜はもちろん売り切れ。

今月14日から
KARAが来年1月14日スタートのテレビ東京系 ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0・12)でドラマ初主演
要チェックやな!!

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/07 01:27 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

映画「 トロン:レガシー 」観てきた 


連休最終日に家族で観てきました。
映画館は約半年ぶり。

初3D体験でしたがそれほど驚きはなかったかなー。
メガネの上に3Dグラス(別途100円)かけて。
字幕文字が全部飛び出してましたよ。
もう途中から3Dなんてどうでもよくなってたけど( -ω-)

肝心の映画なんですが自分的に全くヒットしませんでした。
ストーリー性もないし映像美だけでキャラもほぼ死んでました。
てか最初からほぼ映像美しか期待してなかったので何とも言えませんが。
開始1時間ぐらいのところで眠くなってうたた寝してましたよ( ~◇) Zzz
あと、おしりが同じ体勢で痛くなって映画に集中できなくなりましたΣ(>д<)





P.S
明日からまたお仕事開始です。
今年は何が待ち受けているのか・・・。
良いニュースを報告できたらいいいですが。
今年もsakku's blog応援よろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/03 18:24 ] 映画関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


