グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3な日々「ナルティメットストーム2 初プレイ感想」 


今日、初プレイしました。
1時間30分くらい。
感想はかなりの好印象。
正直、あまりやる気なくゲーム始めたんですが結構楽しめました。
戦闘もキャラ同士の組み合わせの連携、操作のしやすさ等バランスが良いです。
やり込めば相当かっこいい戦い方ができると思います。
そして特筆すべきはグラフィックです。
アニメーションが素晴らしすぎ(-ω☆)キラリ
これを見てしまってはWiiの出番がますます無いです◇ミ\(゜ロ\)
戦国BASARA3は開始30分で飽きてヤフオクで売るほどのやる気なしな自分でもこれは評価高いです。
迷ってる人は買って損はしないと思います。
バンダイナムコには相当お世話になってますよ(*^-゜)
なのでドラゴンボールレイジングブラスト2、テイルズオブグレイセスfも期待してます。


さーて、明日は休日。
今からPSP「零の軌跡」少しやりますか。


人気ブログランキングへ
[ 2010/10/24 04:40 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

ブログアクセス解析一週間のまとめ(10/12~10/19) 

最近、一週間どんな検索フレーズで俺のブログに世界中の人たちがアクセスしているかの統計を発表。


1 [Google] 安倍なつみ 13.3% 15
2 [Google] 福田明日香 10.7% 12
3 [Yahoo!JAPAN] sakku 6.2% 7
4 [Yahoo!JAPAN] sakku's 2.6% 3
5 [Google] 1リットルの涙 1.7% 2
6 [Google] キングダムハーツ 1.7% 2
7 [Google] 胸ちら 1.7% 2
8 [Google] 後藤真希 水着 1.7% 2
9 [@nifty] 宮澤左江 水着画像 0.8% 1
10 [Bing] スクール水着 0.8% 1
11 [Bing] 安倍なつみ 0.8% 1
12 [Bing] モーニング 娘 0.8% 1
13 [BIGLOBE] ゼロス しいな 0.8% 1
14 [Goo] 空の軌跡SC クリア 0.8% 1
15 [Google] 1リットルの涙 0.8% 1
16 [Google] FF? リュック 0.8% 1
17 [Google Blogsearch] フォルツァ 0.8% 1
18 [Goo] 空の軌跡FC クリア 0.8% 1
19 [Google] cabal wallpaper 0.8% 1
20 [Google] true tears 湯浅ひろみ 0.8% 1
21 [Google] ff10 リュック 声優 0.8% 1
22 [Google] AKB グロPV dir en grey 0.8% 1
23 [Google]  中川翔子 スクール水着 0.8% 1
24 [Google] べジータ 顔 0.8% 1
25 [Google] なっち 胸チラ画像 0.8% 1
26 [Google] アイドル スク水 0.8% 1
27 [Google] キラ トール 0.8% 1
28 [Google] カプセル 悟空 ピッコロ 車 0.8% 1
29 [Google] むちむちスクール水着 0.8% 1
30 [Google] ff10-2 パイン 0.8% 1
31 [Google] SWAT フィギア 0.8% 1
32 [Google] スクール水着 授業 高校 0.8% 1
33 [Google] キングダムハーツ2 パイン 0.8% 1
34 [Google] スクール水着 中学 0.8% 1
35 [Google] スニーカーを部屋に飾る ナイキ 0.8% 1
36 [Google] セルゲーム 0.8% 1
37 [Google] スワット 装備 0.8% 1
38 [Google] スクール水着 芸能人 0.8% 1
39 [Google] ネットアイドル 中学生 0.8% 1
40 [Google] ナルティメットストーム2 0.8% 1
41 [Google] フォルツァ 納車 オーディオ 0.8% 1
42 [Google] フォルツァ 0.8% 1
43 [Google] メイド 胸チラ 0.8% 1
44 [Google] ベジータ 涙 0.8% 1
45 [Google] フロッグマン 0.8% 1
46 [Google] 安倍なつみ水着 0.8% 1
47 [Google] 快感MAP 画像 福田明日香 0.8% 1
48 [Google] モーニング娘 ちら 0.8% 1
49 [Google] 空の軌跡 3rd PC レーティング 0.8% 1
50 [Google] 悟空 かめはめ波 0.8% 1
51 [Google] 高橋愛 水着 0.8% 1
52 [Google] 渚カヲル スロット 0.8% 1
53 [Google] 高校水泳部女子 0.8% 1
54 [Google] 御秒奈々 0.8% 1
55 [Google] 中学 水泳 0.8% 1
56 [Google] 中学校 水泳 0.8% 1
57 [Google] 中学生 水泳 女子 0.8% 1
58 [Google] 中学 水泳 0.8% 1
59 [Google] 中学生女子水着 0.8% 1
60 [Google] 東方神起 コンプリートbox 0.8% 1
61 [Google] 中学生 水泳 スクール水着 0.8% 1
62 [Google] 北川景子 変顔 0.8% 1
63 [Yahoo!JAPAN] ff13 画像 セラ 0.8% 1
64 [Yahoo!JAPAN] SAKKU 0.8% 1
65 [Yahoo!JAPAN] ボンバーマン ルーイ イラスト 0.8% 1
66 [Yahoo!JAPAN] エンターテイメント型ストーリー待ち受け 0.8% 1
67 [Yahoo!JAPAN] 電動ハンドガン eneloop 0.8% 1
68 [Yahoo!JAPAN] 福田明日香 0.8% 1
69 [Yahoo!JAPAN] 箱の中身はなんだろな 0.8% 1
70 [Yahoo!JAPAN] モーニング娘 高橋愛 0.8% 1
71 [Yahoo!JAPAN] USP タクティクス 40S&W 0.8% 1
72 [Google] 放課後カフェタイム 0.8% 1
73 [Google] 女子水泳部 0.8% 1
74 [Google] 胸ちら アイドル 0.8% 1
75 [Google] ドラゴンボールAF全巻の画像PSPダウンロード 0.8% 1


もうこれを見る限り俺のブログは変態ブログじゃなかろーかと(;´Д`A ```

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/19 23:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ブログで雑談φ(・_・”)メモメモ 


ただいま鬱周期に突入中(゜Д゜)
8、9月は精神状態は良好だったのですが10月に入ってからはもう。
まあこの状態には慣れっこですがやっぱ嫌になりますね。
もう何しても気怠くてテンション上がらず。
常に眠気が付きまといます。

ゲーム
PS3ソフト「RED DEAD REDEMPTION」何時間かプレイ。
西部時代アメリカが舞台です。
まあロックッスターのゲームは自由ですね。
いつもゲーム終了前に町の人を銃殺しまくってすぐに懸賞金賭けられて返り討ちに( ・_<)┏ バキューン! 
ちょっと気に入ったご婦人みかけたら縄掛けて縛り上げて馬に乗っけて連れ去ってみたり。
まあそんなことばっかしてたらストーリー進められなくなりますがね。
21日には「ナルティメットストーム2」が届くと思われ。
ファミ通でプラチナ殿堂されてましたね。
今日は仕事の休憩中、サスケ対イタチのバトル見てました。
イタチ死んじゃったのは痛いΣ(>д<)

マンガ
昔買った「ロトの紋章」全21巻また読み直してみた。
最終巻のすごいやっつけ感が残念(;´Д`A ```
賢王ポロンの「右手からイオナズン、左手からベギラゴン・・・閃吼爆裂・・・イオラゴン!!!」とか大好き。

久しぶりに
喉が痛い。
軽い風邪です。
何事も体が資本ですから自己管理ちゃんとしないと。

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/17 01:41 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

HONDAフォルツァ納車完了! 


新車、納車しました。
父親が車運転してバイク屋まで一緒に行って納車手続きして帰りはバイクで。
もう乗り心地が全く今までのと違うw( ̄o ̄)w
スタートも滑らかだしエンジン音も静かだし気持ちいいの一言ですね。
ちょっと残念なのはオーディオ付きのを買ったのですが走ってる最中は音がよく聞き取れず。
だからと言って音量上げちゃうと周りにまで響く可能性があるのでそこら辺りは研究する必要あり。

そしてミスを起こしてしまいました・・・Σ(□`;)
なんとシート下ボックスにバイクのキーをスペアごと入れたままシート閉めちゃった(´ヘ`;)
すぐに24時間対応の保険屋に連絡するも今回の契約だとロードサービスは適用されないとのこと。
そのままJAFに繋いでもらって自宅まで来てもらいましたよ。
JAFの人、一目バイクを見るなりう~むと悩む。
今回買ったフォルツァは2010年式の一番新しいモデルでシートの開け方がよくわからないと。
んでバイク屋に携帯で連絡して聞いてみるもバイク屋もどうすればいいの詳しくはわからないとの返事。
なんだかんだあって最終的には無事シートラゲッジ開けることに成功してやっぱ中にキー入ってました。
事故対応で1万3000円の出費が出ちゃいました。
納車当日にマジミスった(/TДT)/
なんかついてねーなーと。

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/11 22:03 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ブログで雑談φ(・_・”)メモメモ 


さてさてブログで雑談企画第2弾とうわけでゞ( ̄ー ̄ )
雑談=暇
と解釈してください。
てか一年中暇してる人間ですが(ノ◇≦。)

いや~最近は買い物しまくりましたねー。
オークションでジョジョより「スタープラチナ」&「「シルバーチャリオッツ」フィギアを落札。
さらにドラゴンボールより魔界の王「ダーブラ」のキーホルダーも落札。
「ドドリア」とか「キュイ」も機会があれば欲しいですね。

アニメ「ドラゴンボール改」
若本さんの暴走ぶりに元気をもらいましたよ。
アフレコ中、他の声優さん達にかなりつっこまれたんじゃ(;^_^A
あと早くベジータのあの名台詞を聞きたいですね。
「くっくっく・・・違うな。俺はベジータじゃない。超(スーパー)ベジータだ。」
来週か再来週かな。


10月10日が新バイクの納車予定日です。
昨日はそれに伴いヘルメットも2輪館で買ってきました。
早く乗りたい。
だれか俺とタンデムしませんか?
希望者はコメントかメールで受け付けていますのでよろしく(o^-')b
バイクの世界を一緒に楽しもう♪
できれば可愛い女の子激しく希望(´ー`* )


ゲーム
「戦国BASARA3」
石田三成でスタートしました。
難易度ノーマルでやってますが楽すぎです。
適当にボタン連打してるだけで進めちゃえます。
これは本当に何もやることなくて暇なときにプレイしてくかんじですかね。

「零の軌跡」
まだ3時間ぐらいしかやってません。
戦闘システムやら基本的なことは「空の軌跡」と同じなのでチュートリアル見る必要ないですね。
空の軌跡とは全くの別物かと思ってたら時代は一緒です。
ちゃんと前作キャラも絡んできますし。
舞台が遊撃士から警察へと職業がチェンジしてるだけっぽい。
今のところお気に入りキャラはいないですね。


では雑談はここまで。
またブログで雑談するので('-'*)ヨロシク♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/04 23:36 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

☆祝☆SAKKU'S BLOG 30000HIT達成! 

2010/10/03 03:34:16

上記の時刻にsakku's blogが30000アクセス達成しました≧(´▽`)≦
これからも気ままに更新していく予定なので応援よろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/03 04:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

こ・・・これは!! 


オークション巡回してて「お!」と思った真希波・マリ・イラストリアスのリペ改造品。
あまりの出来にブログで紹介。
いい仕事してますよね。



ゲーム
PS3「戦国バサラ3」はネットで購入して今日着弾。
今から夜更かししてやる予定。
あと明日にはPSP「零の軌跡」が届くと思われ。
さらに今週のファミ通でプラチナ殿堂してたPS3「RED DEAD REDEMPTION」も予約。
洋ゲーは初めて手を出しましたよ。
PS3「ナルティメットストーム2」も動画みて面白そうだったので予約しました。
今日は休憩中に自来也VSペイン戦見てました。
ちょっとあっさり死にすぎたかなエロ仙人。
今年残りはゲーム三昧になりそうです♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/01 04:04 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


