グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その25 「フロッグマン」 



G-SHOCKフロッグマン
写真左黒いのはは型番 「GW-225A-1JF」
写真右黄緑は型番 「GW-200F」
どちらも最近買ったものです。

G-SHOCKの中でフロッグマンシリーズが一番好きヾ(´▽`;)ゝ
高校時代もバイトで貯めたお金でフロッグマン当時はレアだったメンインスモークで¥55000の買ったからね。
金稼いで好きなもの買えるのはいいな~。
独り暮らしとかしてたら生活費で消えるお金を趣味に自由に回せる今の環境はd(>_< )Good!!



ゲーム
「アークライズファンタジア」プレイ時間約24時間のところで急に飽きた( ̄□ ̄;)
ブログで薦めといてまさか飽きるとは・・・。
なんだろー声優陣には文句なし。
ストーリーがやや単調。
やりこみ要素はこれといってなし。
戦闘が毎回ワンパターンになりがち。
う~ん名作なんだろうけどねー。
もうヤフオクで出品しちゃったし(; ̄ー ̄A
売れるといいなー。





北川景子
かわいい♪♪
この攻めるかんじの顔がたまらん。

プロフィール
1986年8月22日生
兵庫県出身
O型

出演中ドラマ
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
毎週月曜 21:00~21:54
CX系
※白河莉子 役

手の届かなそうなかんじがたまらんわ~))゜∇゜)ノ。:.¨。
そろそろ俺も恋愛したいがねー。
まあなるようになるさ。
とお気楽な自分。
今年で27になるんだが(゜ε゜) ぶぅ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 22:24 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

☆sakkuのおすすめブログショッピング☆ 




ドラクエ9ブームの中、管理人はこのゲーム「アークライズファンタジア」やってます。
ヤフオクで落札して今日が初プレイ♪
3時間くらいやったのかな。

このゲームはプレイヤーに優しいのか厳しいのかちょっと不明。
ボスがちょっと強い気がする。
3回フルボッコされゲームオーバーなるも不思議と何回でも挑戦したくなる。
こいつを倒すまでは一日が終わらねーぞみたいな_s(・`ヘ´・;)ゞ ..ぷんぷん
ダンジョン内にセーブポイントがあってそこにはいると完全回復。
これならいくらでもレベル上げができる。
今後ストーリー進めたらこのゲームの醍醐味とかもっとよく分ると思うけど。

あとアルフォンス・ゼナ・メリディアこと通称アルスの声が俺の好きな石田彰。
これだけでもかなり嬉しい。
今のところヒロインキャラが好きになれない。
FFでいうリュック的ゲードルが登場すればかなりの高評価間違いなし。
グラフィックはまあPS3とかと比べたらちょっと残念(/_;)シクシク
あらっぽい3Dな気がする。
でもストーリーは進むにつれて奥深くなるらしいのでそこに期待。

明日から2連休!
アークライズ色に染まります(。・_・。)ノ

人気ブログランキングへ
[ 2009/07/19 06:18 ] ブログショッピング | TB(0) | CM(0)

新メンバー加入('-'*)ヨロシク♪  



日記にも書いたけどスニーカーまた買っちゃった(⌒▽⌒ゞ てへっ

Reebok[リーボック ポンプオムニライト] 
PUMP OMNI LITE "GREMLIN PACK" "LIMITED EDITION"GREMLIN


グレムリンモデルというだけあってインパクト大。
この毒々しさどうよ?
履き口がファー素材になってるのも特徴。
これはプライベート用じゃなく飾り用かな。





P・S
昨日の休みに「眼鏡市場」までひとっ走りC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
・・・が
テレビでGACKTが着けてたメガネをイメージして色々と試着するも全くもってしっくりこない( ̄□ ̄;
かっこいいやつは何着けても似合うっていうか様になるが素人が真似しても所詮素人レベル。
というわけで結局買わずに店をあとに・・・。
不甲斐なさを感じつつ家に戻りふて寝。

人気ブログランキングへ
[ 2009/07/09 22:08 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観てきた※ネタバレあり 

チケット

「sakku君といるとぽかぽかする。」

高校時代からの友達と待ち合わせして映画観てきましたよ。
席は指定席で真ん中やや後ろの絶好の位置をゲット。

スタート
しょっぱなから新キャラ「真希波・マリ・イラストリアス」がエヴァ5号機に乗って登場!
そしてすぐ使徒殲滅に伴い5号機崩壊!
いきなり外国語から始まったんで?なかんじで。
そしてこのあとはしばらく落ち着くかんじで。

映画観た人だけが知るストローのうざすぎる演出。
使徒倒す前にストローをどうにかしろ!!

映像
やばいエヴァ3体が本部に向かってくる爆弾使徒を受け止める為に移る移る走るシーンには思わず見とれてしまった・・・。
電線をハードルのごとく飛び越えるあたりとか。
学園シーンの平和さと戦闘時の迫力のメリハリのつけ方とか上手い。
これは映画館で観ないとわからない凄さ。

碇シンジ
おなじみ中2病シンジ君はどこへやら。
みんなの中心になってこれぞ主人公ってかんじだった。
評判も良く文句なしの出来。

綾波レイ
お人形モードはどこへやら非常に人間っぽい姿をみせるレイ。
あんなにポカポカ言われたら頭が変になっちまうぜい。
みんなをお食事会に手紙まで作って誘う辺りとかもう普通の女の子。

式波・アスカ・ラングレー
なんか不幸な扱いだったような・・・。
「♪きょ~おの日はーさよーおならーまーたーあーう日まで~♪」BGMはトラウマに。
パンフはネタバレにつき注意!!

真希波・マリ・イラストリアス
作品とは別単体で動いてたってかんじかなー。
いきなり登場したかと思えば風のように去り極めつけはゼルエル戦でエヴァの隠された新機能「裏コード ザ・ビースト」発動!
ボロボロになりながらも敵のATフィールドを食い千切るシーンは圧巻。

次回作Q
エンドロール後、予告だけ。
やはり気になるのは眼帯アスカ。
期待して待ちやす。
まあインパクトあったなー。

人気ブログランキングへ
[ 2009/07/02 01:37 ] 映画関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。