グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい天気(´~`)けど、そんなの関係ねぇ!! 

フォルツァ



祝日ー。
することねー。

あまりにも暇なんでデジカメで庭とかを適当に撮影。
そしたら駐車場にていい獲物発見!
この写真のバイク俺のじゃないっすよー。
持ち主は妹の彼氏ね。
ちなみにホンダの「フォルツァ」ね。
さらにその2人は車でディズニーランドね(*`д´)

俺はこれからふて寝しよっかな~。
でも別に眠くねーし。
あー暇すぐる。
近所でも散歩するか・・・。

[ 2009/04/29 14:54 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ヾ(´▽`;)ゝ←この顔文字が好き。 



またスニーかーコレクションが増えましたヾ(´▽`;)ゝ

前から狙ってたカラーで30%引きのセールやってたんで即買ヾ(´▽`;)ゝ

この黄色と黒のカラーリングのガチコンビネーションたまらんわ~ヾ(´▽`;)ゝ

本当に自分の部屋が落ち着く。

好きな時にネットして音楽聴いたりゲームしたり寝たり食べたりと自由にくつろげる空間。

家に一日中居ながらお金稼げる仕事ってないもんかね?

まあ、そんな上手い話はないの分ってるけど。

あったとしても俺のスキルじゃ無理ってことも。



壁紙
「FINAL FANTASY XIII」の公式サイトから壁紙をダウンロードして貼りつけた。
早く発売しないかな~。
体験版の動画はi-Podで仕事の休憩中に見たけど良かった。
戦闘のエンカウントも今までとは一味違っていて好み。
普通のエンカウトはドラクエだとフィールド歩いてると急に画面と音が変わって戦闘。
FFもまあそんな感じだったけど今回は敵に直接触れて戦闘スタート。
あと戦闘終了後は戦闘内容が星いくつかで評価されたりとやり込みもかなりある。
FF13をやるまでは死ねないっすな(゜゜;)

[ 2009/04/21 23:28 ] スニーカー | TB(0) | CM(2)

ブログで独り言「どうしたんだいタラちゃん」 




お笑いコンビ「高円寺パルサー」

この間、久しぶりにエンタの神様見てたらかなりつぼってしまった。

似すぎててやばい・・・。

こいつら目当てでエンタ見ちゃうかも。



ゲーム
そうそうテイルズのマザータイトルがいくつか発表されてた。
Wiiでは「テイルズ オブ グレイセス」
とりあえず要チェックやわ~。
ラタトスクよりは絶対ましだろうから。


パワプロNEXT
今回はパワプロお馴染みの「サクセス」は無くて代わりに「ヒーロー」でオリジナル選手が作れるわけだが。
投手2人に野手5人ぐらい作った。
まだまだオールAには程遠い。
だけど特殊能力がかなりの確立で取得できるから楽といったら楽。
ま、暇があればちまちま作るかな。

んじゃ、そろそろ寝るか・ ・・・◯_ _)o パタリッ オヤスミ・・・

[ 2009/04/14 03:42 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

ブログで独り言「バッカルコーーン」 

ネタがないーーー(゜゜;)ワーッ!
スポンサー消え去れ!!「バニシュ!!!」


思ったこと
ドラゴンボール改は残念。
映像が使いまわし。
OPがダサい。
やはりZは超えられない。

ここ最近、ネットやってる時間があきらかに減少してる。
去年までは定期的に巡回してるサイトも全然見てないし。
3月から今にかけて完全な鬱トンネルに突入中。

この季節になると過去のトラウマが甦る。
ちょうどこの季節だよこのかんじ。

[ 2009/04/10 01:07 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


