グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで独り言「超サイヤ伝説」 




フリーザ「だからサイヤ人は野蛮なのですよ。」

とある1シーン
ベジータ王子「俺のギャリック砲は絶対に食い止められんぞーーー!!!
地球もろとも宇宙のちりになれーーーー!!!」

カカロット「考えやがったなーーー!!!ちくしょーーー!!!」

・・・?

いやいや二人とも冷静になろうよ(^-^;)
純粋サイヤ人は馬鹿なのか?

まあ\( ̄_\)(/_ ̄)/ ソレハアッチニ オイトイテ


音楽
salyuの「コルテオ」が最近のでは良い感じ。
小林武史やるな~☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆


今日の朝
仕事行く前、台所で妹がジャンプコミック読んでたからちらっと見たら「NARUTO」だった。
何やら彼氏に借りたらしいが俺が全巻持ってるよって言ったら「えーーーっ!!」というリアクション。
前も妹が「スラムダンク」5冊買ったら実は俺が全巻持ってるっつーパターンあったしなー。

時間
経つの早くね?
毎日をただ単に生きてるっつーかんじ。
こんなんじゃあっという間に三十路行っちゃうよ。

最近のおもしろTV番組
月曜日「マスカット」
火曜日「はじめの一歩」
水曜日「水曜どうでしょう」
水曜日「あらびき団」
木曜日「怒りオヤジ」

ゲーム
今、興味があるタイトルを紹介
「FINAL FANTASY XIII」
「実況パワフルプロ野球NEXT」
「SEGA ソニックと暗黒の騎士」








P・S
来週はお仕事、早番っす。
毎回のことだが朝は苦手。
今月ここまではずーっと午後出勤だったんで。
まあなんとか頑張りやす。

[ 2009/02/22 02:40 ] プライベート | TB(0) | CM(1)

☆大好き☆ドラゴンボールその1 

ドラゴンボール01

以下公式サイトより

「ドラゴンボールZ」放送開始20周年記念!最新デジタル技術を使いZ伝説がTVアニメで復活!!
2009年4月5日(日)朝9:00よりフジテレビ系列にて放送スタート!!


だそうで。
これは郵政問題よりもはるかに重大ニュースじゃないかと~(-^-^)~うぃ
ぜひドラゴンボールを知らない今世代のガキンチョに見てほしいね。
こんな素晴らしいアニメはない。
僕なんかはもろドラゴンボールに影響受けてますから。

ということで僕の好きなドラゴンボール漫画全42巻から好きな巻いくつか発表しちゃおうかなヾ(´▽`;)ゝ


「24巻」
ギニュー特戦隊をフルボッコする悟空に痺れる。
あのベジータをボコボコにしたリクームをたった1発で撃沈させた悟空。
バータの背後をあっさりとるあたりも最高。

「27巻」
いわずと知れた名シーン炸裂。
クリリンの死によって超サイヤ人に覚醒した悟空。
しびれたわ~マジ。

「16巻」
天下一武道会の決勝でぶつかりあう悟空とピッコロ。
もう何度読み返したことか・・・。
貴重な足かめはめ波を見れるのはこの巻のみ。

「7巻」
アラレちゃんとドラゴンボールの夢のコラボ。
レッドリボン軍とか味があってよかった。

「3巻」
亀仙流の修行を積む悟空とクリリン。
クリリンの卑怯な手口につい笑顔になってしまう。
この頃から悟空とクリリンの強さに差がでてる。

「19巻」&「20巻」
この巻はガチ。
地球Z戦士VSナッパ&ベジータ
悟飯をかばったピッコロの死は何度読んでも感動(T^T)
20巻の悟空とベジータの闘いはまさに死闘。
ベジータ「くっく・・・ありがたく思えお前のような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな。」
悟空「4倍だーーーーーーー!!!!!」
ベジータ「ば・・・ばかな俺の戦闘力の上を・・・!!!」


ドラゴンボールは僕の青春そのもの。
ドラゴンボールがなければ今の僕はいない。


☆祝☆SAKKU'S BLOG 10000HIT達成! 

10000HIT

2009/02/02 12:09:47

この上の時刻なんだかわかりますか?


ズバリ!!!


sakku's blogが10000アクセスを達成した瞬間の時刻!!!


だれがキリ番、踏んだかわからないけど(^。^;)


2006年7月からスタートしたこのブログ。

いつのまにかこんなに成長して・・・。

ここを訪れるみんなに支えられながら。

うまい言葉は見つからないけど

ありきたりだけど

これからもこのブログをよろしくお願いします。








これがゴールじゃない。

まだまだ始まったばかり。

この時代に生きた証として。

命を刻み込むように。

[ 2009/02/03 01:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


