グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その18 「ガンプラ作った PART2」 

∞ジャスティス01

昨日と今日、2日間にまたがってガンプラ「MG∞ジャスティスガンダム」完成・・・。 ε=(´。` )  ふぅ。
途中、画像の頭部分の黄色の角が折れるというハプニングもあったけどボンドで修復したりと大変だった。
その甲斐あって大好きなアスラン機が出来ました(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ


種ガン運命DVDの方は28話まで観ました。
ミネルバピンチにまたお馴染みパターンでアークエンジェル、フリーダム登場で混戦状態。
トダカさん最後らへんのシーンはかっこよかったなー。
シンはただの悪人ていうか鬼神っすな( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!
自分の感情のままに行動して破壊しまくり。
あと地味にアスランのセイバーがキラのフリーダムに瞬殺されてたのが気に入らなかった。





P.S
連休も終わり明日からまたお仕事です。
まあ適当に頑張るかな。


スポンサーサイト
[ 2008/11/25 19:09 ] プライベート | TB(0) | CM(2)

夜日記 その17 「休日出勤そして2連休スタート」 

休日出勤
朝、会社着いたら入り口の鍵が閉まっていて入れず。
んで検査の人が鍵持ってる人に携帯かけるもつながらず。
仕方ないので最終手段で検査の女の子が社長宅まで行って鍵とロックはずずカードを取りに行く。
その間も会社の中から恐らく取引先からの電話が鳴り響く( ̄□ ̄;) !!
おかげで30分近く会社に入れませんでしたよ・・・。
鍵持ってた人その後現れ「ごめん、普通に3度寝してた。」

・・・

ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

全くふざけやがってお陰で遅刻扱いになっちゃうかもだよ!!
今度出社した時上司にそのことちゃんといい訳しないとな。



2連休
わーい!かなり久々の2連休!!
ただ雨降るっぽいんで出かけられない可能性大。
あとやり残してる事は今まで乗ってた原付を会社の同僚に売り渡す事かな。
そのためにどっかでバイク点検しないといけないし。
もうねー新車「アドレスV125G」乗ってて超快感っすよ♪
取り回し、加速、スピードに関しては文句なしに近い。
こんどブログに新車の画像アップしますかね。
しかもピンクナンバーで3ケタぞろ目ですよ。
余計に愛着が湧くってもんよ。


あっ
そろそろ「MG∞ジャスティス」でも作るかなー。
雨なら一日中家にいるわけだから。
しかし気力がねーなんとも・・・。
小さい頃は買い物行く度にプラモ親にねだって買ってもらってたけど。
中でもゾイドが好きでよく作ってた。


目標失う
バイクゲット企画も終わり次なに計画しよっかなー。
貯金でもするか。
会社の先輩達からは彼女作れだそうです。
これを目標に置くと何すればいいのやらですよ・・・。
バイクゲット企画は明確にどうすればいいかははっきりしてて良かったんだけどね。

う~ん・・・

とりあえずこの案件は保留ということで。

[ 2008/11/24 01:15 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

天国へ旅立った「ゴン太」 



※写真のゴン太は若い頃のものです。

日付変わって昨日の朝方に我が家のアイドル犬「ゴン太」13歳が天国へ旅立ちました。
急な報告ですが本当に急だったのです。

一週間ぐらい前から食べ物を食べても吐いて戻したりしてて3日前になると一切食事もせずぐったりと小屋の中で横たわっているという状態でした。
2日前、母親が「もうあぶないかもね・・・。」とつぶやいたことが現実になってしまいました。

まだ小屋もそのままでいつも出掛けるときはゴン太を軽くなでていくんですがからっぽの小屋を見るととても切ない気持ちになりました。
外出する時は必ずゴン太に行ってくるよと挨拶して帰ってきたときもただいまと挨拶してそれが当たり前でした。
なのにその当たり前が消えてしまいました。
亡くしてより思い知らされたゴン太の存在の大きさやぬくもりだったり・・・。

ゴン太は決して人や他の犬に吠えたりしないやさしい良い子でした。
ただ頭をなでられるのがあまり好きそうじゃなかったけど(笑。
そのかわり背中を触ると気持ちよさそうにしっぽをふったり。

あと母親が大好きで母親が出かけると必ず「いかないで~どこにいっちゃうの~?」ってかんじでクンクン吠えてた。
ゴン太との思い出を書けばきりがありません。

今はまだゴン太がいないということにあまりピンときてないけど心にポカンと穴が開いたような感覚。
明日には庭に埋葬する予定です。

僕はゴン太という素敵な犬がいたということを一生忘れません。
またいつかきっと会えるから・・・。

[ 2008/11/08 01:38 ] ペット関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。