グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新スニーカー購入! 



ネットでウインドウショッピングしてたら発見し即ゲットヾ(´ε`*)ゝ
そして今日の昼頃届いた。
んで正式名称が

「Reebok[リーボック] PUMP OMNI LITE "PUMP BRING BACK COLLECTION / SAFETY PACK"」

履き心地も良くてなかなかの代物。
母親に見せたら「かわいい。」とかいわれたけどね。
部屋に飾るかプライベートで使うかはまだ考え中♪
というわけで新スニーカーの紹介でした。。。












P・S
今日は日曜だったけどほとんど寝てた( ̄ー ̄)b
出かけようにも雨だったしな。
お仕事明日から一週間、今度は遅番(13時出勤)ですよ。
そして明日は給料日だぜい。
それにしても近頃は涼しいというか寒いな・・・。


[ 2008/08/24 17:56 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)

お気に入り「モーニング娘。」レア写真公開 



中学生時代の福田明日香かな。
ネットのファンサイトで知り合った女の子から買った写真。
娘。で一番最初に好きになったのは明日香です。
どこか陰を持った女の子ってかんじに惹かれました。




まだ娘。に加入したばかりの後藤真希の写真。
真希ちゃん初披露イベント(よみうりランド)高校2年生の時に行って来ましたよ♪
何も意義を見出せなかった高校生活を一変させてくれたきっかけとなったイベント。
イベントの最後に娘。全員と握手して帰宅したけどもう手を洗いたくなかったねヾ(- -;)コラコラ





「なっちのベ~ロは、あ~まいぞ」のフレーズに胸ドキュン!
誰か味見したんすかねwwww
やっぱこの頃のなっちはかわいすぎヾ(´▽`;)ゝ











P・S
今日は仕事お休みなのです。
って言っても何もすることないがww
まだまだモーニング娘。グッズが家にあるんでそれはまたの機会にでも・・・。



[ 2008/08/20 06:53 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

昼日記 その13 「再TOSラタトスクモード」 



エミル「勇気は夢をかなえる魔法!!!」



06.jpg

マルタ「そんな君が大好きだよ。」


07.jpg

リヒター「我が友アステルの仇!!!」


3日間の夏休みを利用してラタトスク2週目クリアー('0')/
モンスターもかなり育成した。
フェンリルは1週目の時から引継ぎで使ってソードダンサーはレベル118まで育てた。
んでフェニアとレヴォナスを作ってみた。
この2匹は術能力が半端じゃない。
あとはなんだろな~やるとしたらグラズヘイムと闘技場、クエストこなすぐらいかな。
さすがに3週目はやる気が起きないしな。


明日から一気にラタトスクモードからお仕事モードに戻らないといかん・・・。
土曜日は普通番で来週の月曜からは一週間苦手な早番っすよ。
また休みがまとめてとれたらゲーム何かやり込みたいっすなー。
今家にあってクリアしてない積みゲー結構あるし。
「キングダムハーツ2 ファイナルミックス+」に関しては開けてもいない_(・・;φ
KH3はおそらくプレステ3で出そうな予感(+。+)
個人的にソニーより任天堂を応援したいんでWiiで発売して欲しい。
このブログ万が一スクエニ関連の人、または知り合いでも何でもいいんで見てたらたのんますー<(_ _*)>










P.S
ヤフーオークション無事マンガセット、ゲーム売れましたよ♪
ささやかな臨時収入。

そして片付けなきゃいけない問題は・・・バイクゲット企画。
全くこんなくそ暑い時期に教習所行ってられるか!
バイク早く買って乗りたいんだけど免許が・・・Y(>_<、)Y ヒェェェェ 
街中でアドレスV125見るたびに「あーうらやましいヾ(´▽`;)ゝ」と見とれてしまう。
今日。これから何しよー(.-.)ヒマ(:I )ヒマ(°-°)ヒマ( I:)ヒマ


[ 2008/08/15 17:14 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

第一回 「NARUTO」好きなキャラベスト3発表! 



第壱位「うちはイタチ」


理由 

コミック43巻を読んで思わず感動。
あれが最初から岸本斉史が思い描いてたシナリオだとしたら出来すぎだろ・・・。
術のネーミングも素敵すぐる。
「月読」、「天照」この二つは鉄板。
最後の術「須佐能乎」ははっきり言っていらなかった・・・。
里より弟サスケを想ったがゆえの悲しい運命。
死んでもなお美しいキャラ。



第弐位「はたけカカシ」

理由 

なんといってカカシ先生はカリスマ。
ただストーリーが進むにつれ出番が激減は悲しすぎる(´д`;)
NARUTOで一番最初に好きになったのはまぎれもなくカカシ先生です。
先生考案の術「雷切=千鳥」はすっかりサスケにとられてしまった・・・。
何あのサスケの術「麒麟」って。
完全にカカシ先生より上行っちゃったよ( ̄□ ̄;)




第参位「我愛羅」

理由

名前がいいよ。
うん。
なんとか岸本さん、出番与えてやってください。
たのんますよー八(^□^*)



夜日記 その12 「任務完了!」 



ゴン太「夏真っ盛りだワン!」

初の単独休日出勤してきました。
何が大変って前にも書いたが電話応対。
もーね、同時に3件とか平気で電話かかってくるのはやめてくれ(´ 3`)=3 
外注から電話入ると外線が電話に4つ付いてるんだけどそのうち3つ同時につくとか平気であるからね。
こちとら自分1人しかいないのに無理だっつーの!!
具体的に主にどんな内容の電話かというと・・・

○外注施設から検体回収の依頼
○検査項目の追加要請
○検査結果が入ったFAX送って欲しい

まあこの3つが大体。
さらに今日は加えて某高校の女子生徒が便の検体を提出し忘れたので取りに来て欲しいとか。
営業(集配)の人に連絡取ったら結局、親に車で送ってもらって会社まで来てもらうことになったが。
どーでもいいがその子めちゃくちゃ可愛かったヾ(´▽`;)ゝ
ただそれだけだが。

まー昼頃が忙しさのピークでしたよ。
んで急に暇になるのね。
検査の人たちもみんな雑談してたし。
俺は仕事部屋でひとりポツンとぐでーっとしてたけど。

なんで朝8時30分に出勤して帰ったのが20時過ぎ。
明日は代休なのでのんびりしますかね。
ちょっくら携帯屋さん行っていいのあったらドコモ機種変しようかと。


コードギアスR2
今週は泥沼展開でしたねー。
やっとカレンが復帰ですよ。
しかも紅蓮聖天八極式むっちゃ強いし。
スザクあのまま死んじゃえとか思ったけどね。
あのルルーシュ「生きろ!!!」のギアスがかかってる限り不死身なんじゃ・・・。
あとナナリー本当に死んじゃったんすかね?
あれで死んだらあっけなさすぎ。


ヤフオク
マンガ全巻セット売れたーーーーー!!!!!
よかったー古本屋で売らなくて。
臨時収入♪やったねd(>_・ )グッ!
ゲームも一本出品中なんで売れる事を祈る。


iPodライフ
ダウンロードして仕事の休憩中に「テイルズ オブ ヴェスペリア」のプレイ動画見てる。
めっちゃ背景とか建物きれい。
映像のすごさに感動した。
さすが箱360ってことですかね。
箱ゲーはあまり興味なかったけどひとつひとつの作品のクオリティーが高い!
ソウルキャリバーとかも面白そうだしなー。
俺的にはWii持ってるんで任天堂にがんばって欲しいものだが。
最近やってないわー。







P・S
一番の悩みはバイク免許ゲット企画のこと。
もうちょっと涼しくなってから行こうかと。
行くならまとめて一気に教習受けたほうがいいしな。
あと今週は夏休み3連休があるけど予定なし。
ていうか年中予定なしの管理人(ρωT)ウェェ...


[ 2008/08/11 01:52 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

夜日記 その11 「福田萌が気になる」 




最近、テレビ観てて「おっ!」と思った女の子。
プロフィールみたら「ミス横浜国大 2006年」ですよ。
さらに英語が得意でTOEIC 825点だってさ( ̄□ ̄;)ホエー。。。
天は二物を与えるもんだねー。
また萌っていう名前がいいじゃんかー。
そこらのアイドルと比べても全然いけてるよ。
管理人sakkuは陰ながら応援してます♪
福田萌情報はこちらから










P・S
今日はマンガを20冊ぐらい古本屋で売り払ってきた。
一冊10円とか言われると結構悲しいよね。
まあお金貰って部屋がすっきりするならいいかってことで。
あとマンガ全巻セットとゲーム1本ヤフオクに出品しといた。
売れるといいっすな~~(-^-^)~うぃ


[ 2008/08/07 02:40 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(1)

夜日記 その10 「休日出勤 感想」 

初の休日出勤してきました(・ε・)ノ

朝8時30分に出社して帰ったのは夜19時30分。

まず思ったこと言うとねー

・・・

暇!!!!!!!!

タイムカード押して仕事部屋入ってFDデータ一枚電送。
そのあとは集配(営業)の人が依頼書と検体を持ち帰ってくるのをひたすら待つ。

んで集配の人が帰ってきて一通り仕事を処理するとまた集配が施設に出かけるので帰ってくるのをまた待つ。

その間2時間以上。。。

今日は自分が初の日曜出勤だったんでサポートに先輩が1人付いてくれたんだけどね。
先輩も待ってる間やることないからインターネットやってて俺も準じて適当にネットサーフィン。
んでたまに電話が外注から掛かってくるんで対応する。

仕事してるっていうことを忘れかけましたよ・・・・。
なんかインターネット喫茶で時間つぶしてるような感覚。

ただ来週は俺ひとりだけなんで不安。
やはり一番気になるのは電話応対だね。
マジで電話苦手なんすよ。
先輩曰く下手に受け答えするとめっちゃ怒られるらしい。
あわわあわわですよ。

無事に来週日曜、過ぎ去ればいいんだが。
なんか嫌な予感するんだよな~。


帰宅後は・・・

夕飯食って風呂入って録画したテレビ(コードギアス、仮面ライダーキバ)観てボーッとして今現在に至る。
最近はゲーム全然やってない。
やる気力が全くわかない。
歳取ると新鮮な気持ちってやつ?それがないんよ。
子供時代のドキドキワクワク。


んじゃ今からドラマ「恋空」のビデオ観て寝ますZzz・・o(__*)。。o






P・S
バイク免許ゲット企画一時停止。
8月は仕事シフトがバラバラで未確定な上、教習所に行く気力がないです。
バイクは欲しいが免許は無い。
そのうちやる気になったらこの企画進めたいと思います。
ちなみに第二段階の一時限目のシュミレータ受けたとこで停止中。


[ 2008/08/04 00:02 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


