グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜日記 その9 「ゆとりが欲しぃ」 

一日中、寝てたい・・・果てしなく思うこの頃(^-^;)


バイク免許ゲット企画
進展しますた。
第一段階なんとかマジでなんとか終了。
次回から第二段階へ突入です。
ちょっと情けないんだけどマニュアルからオートマ限定にシフトチェンジしましたよ。
もうね、さっさと免許とっちゃいたいんよ。
オートマ昨日から技能やってるんだが・・・┗(;´Д`)┛車体超おもてぇ
ヤマハの「マジェスティ」乗ってるんだが。
ビックスクーターの重さに驚愕。
とにかくこのバイクゲット企画早く終わらせたいです( ; ̄) =3


ヘアー
約弐ヶ月ぶりに美容院へ。
予約してたの18時だったんだが外どしゃぶり。
なぜ俺が外出するタイミングであーなるのかねー。
店入ったら店員さんに「こないかと思ってましたよぉ。」といわれる。
さすがに家出る前にちらっと外見て今日はキャンセルしようかちょっと迷ったがいい加減に髪切りたかったんでレインスーツ装備して原付で強行突破。
その甲斐あって髪すっきりしてすっかりイケメンにヾ(´▽`;)ゝ
髪型変えるだけでかなりオシャレ度が増すからな~。
んで店を出ると雨はほとんど止んで空には大きな虹が。
あんな大きな虹は久々に見たかも。






P・S
なんか最近はねー覇気がないんよ。
ただただ流されてる感がして仕方ない・・・。
生きがいが欲しぃ。
彼女が欲しぃ(^^(‐^η ダキヨセ!!



[ 2008/07/27 23:26 ] プライベート | TB(0) | CM(2)

夜日記 その8 「二連休だよアイン・ソフ・アウル!!」 

いや~うれしいなー2連休ですよ2連休♪
しかも特に予定がないので一日中、自由にくつろげる。
マジ感激(^O^)/
ただいま缶ビール片手にブログ更新中((φ(..。)カキカキ


今日は朝から「スマブラX」と「ラタトスク」を交互にプレイ。
そしたらWiiリモコンの電池がプレイ中に切れる(○`ε´○)ぶぅ
しかもボス戦で突然に・・・。
まだWiiやり始めて1ヶ月経ってないのに電池切れとはな~。
任天堂どうしてくれんのよ。
こんな早く電池切れ起こすならリモコンを充電式にするとか対策立てて欲しいわ。
それが無理なら電池残量をわかりやすく表示させるとかさー。
ワイヤレスはコントローラーのコードが絡まる心配ない&場所とらないのが魅力だけど燃料問題というデメリットもあるわけで。
まあ仕方ないそこは我慢しますよ(--)(__)


ショック
昼過ぎあたりに両親とともにお出かけ。
「洋服の青山」にクールビズのYシャツとパンツを買いに行く。
パンツ買うためにウエスト測ったら97cm

さすがにヤバイだろこの数値・・・。
完璧にメタボヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
店員さんに「35歳までに痩せれば大丈夫ですよ。」と言われる。
最近は仕事に集中し過ぎて他の事にあまり手をつけられないからなー。
これ以上太るのは阻止せねば。
んでそのあと地元でおいしいと評判のラーメン屋で食事。
特製中華ソバ850円なり。
うまかったねー。
おいしいもの食べてる時はマジ至福の時間っすよ♪





P・S
火曜から
仕事遅番です。
しかも午前中は教習所です。
めっちゃ過密スケジュール。
明日の休みで十分、精気を蓄えてe(^。^)g ファイト!!


[ 2008/07/20 23:57 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

夜日記 その7 「教習所初日」 

ついに普通二輪免許ゲット計画始動。

まずは適正試験を受けてその後早速、技能教習一回目。
バイクを持って8の字に動かしたりスタンドのかけ方など初歩的なことから学ぶ。

しかし400ccのバイク┗(;´Д`)┛超おもてぇ。
ちょっとでも体勢バランス崩すとよろつくからなー。
ホンダの「CB400」だけど。

んでエンジンかけてギアチェンジの練習をする。
マニュアルはややこしや~。
車の免許もオートマ限定だからクラッチの使い方がさっぱり。。。
ニュートラルからクラッチ切ってローギアに入れて半クラにしてゆっくりもどすみたいな。

超めんどくせー(;´д`)ゞ
一日目にしてやる気消沈。

今度は水曜日に行く予定。
なんとかがんばりましゅ。




P.S

明日からお仕事一週間、今度は早番で8時出勤。
苦手な朝ですよはぅ・・・。 ε=(´。` )


[ 2008/07/13 23:00 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

夜日記 その6 「俺がラタトスクだ!」 

今日の休み・・・


朝7時起床

夜7時までノンストップラタトスク

夕飯

再びラタトスク(1週目クリア)

風呂

今現在


とまあこんな過し方 (゜O゜;)
ある意味有意義な休日となりましたよ。
しかし人間集中するとすごいねー。
不眠不休でゲームしてた。



ラタトスク感想・・・

これは恋愛ゲームだ!間違いない!
エミルとマルタのラブラブストーリー。
もうね、あそこまでラブラブされたらもう何も言う事はないですよ。

一応、グッドエンディングだったので一安心( ´o`)
明日からは難易度ハードかマニアにして2週目やりますかねー。
モンスター仲間システム案外いいかも♪
フェンリルとアークデーモンメインでよく頑張ってくれた。
ソードダンサーも作っておいたから2週目で使うかな。

最終ボスよりもその前のアリス、デクス戦10回ぐらい死にましたよ・・・。
アリスの回復&雷攻撃がうざすぎ。




P・S
明日からお仕事、一週間遅番です。
朝よりはマシ。
朝はマジ死ねる。
夜は無駄にテンション上がるんで何とか乗り切れる~(-^-^)~うぃ
また残業地獄だろうが・・・OTL


[ 2008/07/07 02:44 ] プライベート | TB(0) | CM(3)

朝日記 その5 「普通二輪とってやる!」 

昨日の仕事帰りに教習所寄って説明聞いて登録だけしてきた。
予定では来週の日曜に適性検査を受けてみようかと。

自分のスケジュールに合わせて教習が受けられる「おまかせプラン」ってのがあるんだけどそれにするかな。
別途10500円とられるが仕方なく。
じゃないと普通のプランで申し込むと10日以上予約が埋まって教習が受けられなかったりとかするらしいので。

さっさと免許取ってバイク買って目指せ快適バイクライフですよ。
このバイクゲット企画進行したらまたお知らせします。



ラタトスク
もう全体の半分ぐらいストーリー進めたのかな。
なんかもうすでにマンネリ化してるのだが・・・。
昨日はプレイ中に急激な睡魔に襲われ中断。
おもしろいことはおもしろいんだけど…( ̄  ̄;)ウーン

やはりキャラは主人公エミルとヒロインのマルタしか好きじゃない。
前作シンフォニアでは一番好きなブログにも登場したがゼロスはいつ仲間になるんだろー。
てか前作主人公ロイドの行動がマジ意味不明。
今のところかなりの悪者に成り下がってる。
あとモンスター仲間にするシステムはいらない・・・。
それよりオリジナルキャラを増やせよってかんじ。


あ~今日は休みだーゆっくりできるぜい♪
てかゲームしかやることないがヾ(- -;)コラコラ


[ 2008/07/02 08:05 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


