グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆第2弾☆ モーニング娘。「水着画像」特集! 

安倍なつみ02

ベホマズン級癒し効果のなっちこと安倍なつみ。いや~見とれるね~マジで。もう一生分の運を使い果たしてもいいから結婚してください。一体、なっちは誰と結ばれるのかな~。こんな子と一緒に暮らせる男は幸せすぎるだろ・・・。そいつ早死にするな、たぶん。

高橋愛-106

現役モーニング娘。リーダー高橋愛。ハロプロ全体を見回してもこんなに透明感のある子はいないって。歌やダンスでも娘。を引っ張っている存在。福井県出身でまだなまりが抜けきれないかんじも好感が持てる。テッテケテー(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

後藤真希-103

モーニング娘。に革命を起こしたといっても過言ではないゴマキこと後藤真希。1999年に第3期メンバーとして加入していきなり直後のシングル曲「LOVEマシーン」がミリオンヒットですよ。少なからず真希ちゃんの力がかなり働いてたはず。真希ちゃん初お披露目のイベント読売ランドに管理人sakku(当時は高2)夏休みの終盤あたりに行ってきましたよ。あの日の興奮は今も忘れられない(ρωT)ウェェ...。あれからさらに娘。熱がヒートアップして高校時代はモー娘。に傾倒して生活の中心でとにかくライブ、イベントがあって行ける範囲ならほとんど行ったしな~。あれほどはまった物や事って今後の人生現れないんじゃないかな・・・。生きてるって実感を湧かせてくれた娘。にはほんとに感謝感謝っす♪

[ 2007/12/27 00:31 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(1)

PIONEER(パイオニア)の新コンポがやってきた! 

 新旧交代で新しいコンポを注文して昨日届いた♪今まで使ってたやつは高校時代に買ったやつでmp3形式のファイルを読み込んでくれなかったからな。これでパソコンでDVDとかにmp3形式のファイル書き込みまくれるぞ。音楽ファイルだったら1000曲以上はいるっぽいし。時代は常に進化を遂げてるっすな~いやーありがたいっす。新コンポ型番は「X-MF7DV-C」で去年発売されたモデル。もう価格サイトとかメーカーサイトとかで調べまくってたどり着いたコンポだからいい買い物をしたよマジ。深夜ラジオも今までではカセットテープに録音してたけどこれからはMDに録音ですよ。MDLP機能で長時間録音が可能に。いやいや今後の独りライフがますます楽しくなるぞd(>_< )Good!!

ゴン太が最近ますますカワユスですよ。食欲もあって水もいつもガブガブ飲んでるのにかなり痩せてきてる。まあそこまで深刻に痩せてるとかじゃなくてまだ肉もつかめる程度にあるんで心配ないけども。仕事行く前とか帰ってきたとき暇な時などなどゴン太の様子を一日に何回も見にいってる。もう犬って無条件に愛しいよね。しゃべれないってところがまたみそでお互いの信頼関係で成り立つこの曖昧な感じが心地良い。これからも仲良くしてくれよゴン太ヾ(´▽`;)ゝ
[ 2007/12/02 13:54 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


