グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。新曲「みかん」紹介(・ε・)ノ  

高校時代はモー娘。まっしぐらだった管理人sakku。大学生になったぐらいから娘。熱が徐々に下がって今では優しく見守るナイスなお兄さんですよ。一応、新曲が出ればチェックはするもののさすがにCD買うまではいかないなー。アルバムだったらレンタルするぐらいかな。ハロプロ界はいまや『Berryz工房』、『℃-ute』が大頭してきてる状態。若けりゃいいってもんじゃないと思うんだがつんく♂さんよ。確かに時代はロリブームかもしれないけど(一。一;;)エッ?とにかく俺の青春はモー娘。と歩んできたもんだからこの先も応援はするんで頑張れ!と言ったところで・・・

 

「第一回 sakku独断によるモーニング娘。(現役)好感度ランキング」

 

1位 新垣里沙(アロハロ!DVDもってます)

2位 高橋愛(リーダー、安定感抜群)

3位 田中れいな(今までに無いタイプのアイドル)

4位 亀井絵里(空気がホワ~っと)

5位 道重さゆみ(うさちゃんピース)

6位以下 混戦中(リンリン、ジュンジュン、久住小春、光井愛佳)

 

 とまあこんな感じヾ(´▽`;)ゝウヘヘ第二回はいつか気が向いたらやります。

[ 2007/11/20 06:51 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(1)

俺の将来が気になる(_´Д`) 

なんかこういう動画見ると将来が不安になってくる。まだ若いからいいやって感じでそんな真剣に就職活動してないのが実状。ちなみに明後日17日は俺の誕生日で25歳になるんだけども。さすがに20代で就職できないとなると笑ってられないよな(´д`;)う。。。いつまでもフリーター生活してられんし・・・はぁ。もうちょっと本腰入れて就活やらんとまずいかな。sakku's diaryにも書いたけど新しいバイト始めたんでそっちもなんとか頑張らんと。 

 

あと話し変わってニコニコ動画のカテゴリ「ラジオ」で『オールナイト★ニコニコ』第1回から聴いてるというか観てるけどおもろい。DJの声とキャラもいいしコーナーもなかなかの出来♪その中でも「孔明の罠」がお気に入り。再生時間も約30分程度であっとぃうまに終わっちゃう感じ。ラジオカテゴリ人気1位だし暇な人は覗いてみて(^-^)/ ヨロシク 

[ 2007/11/15 03:46 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ネットで話題の女ピン芸人「鳥居みゆき」が熱い(;´д`)ゞ 

ニコニコでちょっと久しぶりに爆笑した動画見つけたんでうっPしてみた。売れっ子芸人「小島よしお」に続けと同じ事務所から「鳥居みゆき」ですよ。今日、初めて名前知ったんだけどカオスすぎwwww。容姿は美人なのにやってることは全く持って意味不明ですよ。とにかく一度見てくださいよ。特にカンニング竹山との絡みは最高。他にもニコニコでイメージビデオとか水着姿とかかなりセクシーなのもあって盛りだくさん。


[ 2007/11/03 05:51 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


